2月7日(月曜日)から時間割変更 | 塩のブログ
前回の続き
コスモヘルス株式会社のコスモドクターと言う家庭用電位治療器の無料体験会場フィットットの話

会場は大人気で時間をさらに延長する事が決まったそうです。
今日からでは無くて2月7日(月曜日)から時間割変更となります。
具体的には今は40分ですが入れ替えの時間も合わせると実質35分くらいかかれますが
時間割変更後は50分で、入れ替わりの時間も合わせると45分ですかね
時間と回数が多ければ多い程、治療効果もきっと上がります。
今までなかなか良くならなかった人もドカンと良くなるかも知れませんね。
楽しみにしてくださいとのことです。

話が変わるけど今日たまたまテレビCMで引越のサカイを見て思った事がある。
パンダ君と男女のスタッフが登場するのだけど見た事ある方はいませんか?
実はあのCMの女優は桃月なしこさんと言うらしいのですが
この女優をさらに若くした感じがフィットットのアシスタントの斎藤 彩音(あやちゃん)です。

会場では店長の田首 孝次朗(こうちゃん)の発言に相づちを打ったり前で、新人さんと続けてる方の人数を発表する役もしてますよ。

その顔もだけど仕草とか間合いの取り方もあの引越のサカイのCMとそっくりって思った。


会場場所は
愛知県知多郡東浦町大字森岡字取手71-2
担当者は田首 孝次朗(こうちゃん)入社3年目
アシスタントは斎藤 彩音(あやちゃん)入社1年目
宮口イチロー(イチローくん)入社4年目
時間割は
①10:00-
②10:40-
③11:20-
④12:00-
⑤14:00-
⑥14:40-
⑦15:20-
⑧16:00-
⑨16:40-
⑩17:20-
⑪18:00-
⑫18:40-
⑬19:20-

2月7日(月曜日)から時間割変更
①10:00-
②10:50-
③11:40-
④14:00-
⑤14:50-
⑥15:40-
⑦16:30-
⑧17:20-
⑨18:10-
⑩19:00-

追記
あっそうそう、愛知県愛西市勝幡メガドンキでフィットットが明日からオープンするそうです。
ゆうさん(聞き間違いかもだけど)って方で中原大希さんの1つ先輩なんだとか。
行けたらそっちどうかと聞かれたけど会場始まってばかりだと20分なんでしょ
月曜日から50分で治療効果高いって説明あったばかりだって事で会場は引き続きここです。
しかしせっかくなので宣伝しておくって事でブログに紹介しておきます。
愛知県愛西市勝幡町弁才天2283番地60