NEW!ガチャガチャ!! | 「アイヌモシリ ブログ」

「アイヌモシリ ブログ」

新千歳空港、唯一のアイヌ伝統工芸品の販売店。ここでしか買えない一点ものが豊富!デザイン性豊かで、実用的な品からインテリア用品まで品ぞろえしています。特別な方へのプレゼントや北海道に来た思い出に是非どうぞ!

 

イランカラプテ~照れ

(アイヌ語でこんにちは)

 

スタッフのMAKIですバレエ

 

今日は!書いている私もウキウキなおねがいキラキラ

 

じゃじゃーーーーーん!!

 

 

新しいガチャガチャです~チュー

 

何かしら?何かしら????

もう少しアップにしてみましょうね照れ

 

 

 

アイヌ文様が入ったタオルハンカチのガチャガチャですラブ

 

全5種

1回300円

もちろん当店限定ですチューキラキラ

 

肌触りのいいシャーリング生地を使用!

約200mm×200mmの大判サイズ!

 

もちろん感染症予防にマスクも大事ですが・・・

今はどこのトイレに入ってもハンドドライヤー停止されていますよね!

なおさらハンカチが必要不可欠な世の中です!

 

 

私はこれが当たりましたラブ

 

 

ハートみたいで可愛いラブラブ

300円でこんなしっかりしてて可愛いなんてやるしかないでしょ~爆  笑

 

しっかりお客様が触る部分、消毒して!

お待ちしてますニヤリ

 

それでは

スイ ウヌカㇽ アンロ~ヒヨコ

(またお会いしましょう)