6/23


娘と2人で板橋のROUND1へ


所要があり、家を出るのは午後2時過ぎてしまった。


たどり着いた駅は志村3丁目駅


降りたことない駅、最近は見慣れない駅に行くのも慣れてきた、東京にこんな駅名があるとは、まだまだ知らないことだらけ。


今年に入ってなりゆきで見つけたROUND1


こんな子供の天国みたいな場所があるもんかと驚いたもの、それだけ自分が何も知らなかったということ


最近はまっているのがROUND1のキッズスポッチャ 巡り、ROUND1は全国にたくさんあるけれどもキッズスポッチャはそんなに多くはない。


ROUND1 新三郷店


ROUND2 習志野店


ROUND3 柏店


ROUND4 お台場店


今回の板橋店はROUND5か


3時半頃に到着したが、なんと脅威の100分待ち、ここまで来て帰るのもなぁと思い、メダルゲームで遊んで待つことにした。


メダルゲームを買うのは20年ぶりぐらいだ。


娘はこういうのがずっとやりたかったみたい。

キッズスポッチャは店舗によって内容が違うからまたいい。





娘が無邪気に無我夢中に走り回っている姿を見るのが好きだ。

改めて俺はこのために生きているんだ!と実感!

だんだん大きくなってきて、こういう姿を見れるのも今のうちかもしれない。

仕事よりもこっちの方が大事だし、こっちの方が本気、仕事は手を抜くけど、こっちは手を抜かない。


毎回あちこち行くのも大変だけど、行くんだったら行く、やるんだったらやるで覚悟を決める。


押忍!