去年のイベントバイトは過酷そのものだったけど、


今年は思い返せば大変だった記憶やキツいイメージは全くない。


この1年間頑張らないように楽をしよう、楽をしようと心がけていたから、それが今の僕の意識状態


1年前はお金は汗水たらして苦労をして稼ぐものだと意識が残っていたんでしょう。


一緒にバイトした人たちとはもう二度と会うことはないけれども、感謝のイメージとしてヒーリングを送る。


20代の若者や大学生も高校生もなんかいたりして、それぞれにの個性があっていい人たちだったな。


出会いも今ある環境も全てが一期一会


昨日の帰りのバス中から空を見た。


ブルーとオレンジが混ざった 何とも言えない美しい空で、昔から空を見ると無意識に何かを感じることがある。


母がいたあの頃に見ていた空に戻りたいと思う時があるけるど、でも過去の空、未来の空もなくて、あるのは今目の前にある空だけ。


きっとこの空しかない


美しいと感じるか、過去に戻りたいと感じるか、自分次第


いろんな人との出会いがあり、金がどうのこうのではなく、これも体験かぁとも感じたんだよな。


いずれ死ぬし、これも一つの体験として生き土産を持っていこう。


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。