やっている間は大変だったけど、やってよかった。


死ぬ気になれば人間何でも出来んだということを証明したかった。


一緒にやったメンバーとは連帯感は全く持ってないけれど、良い人たちと巡り合えた。

 

でも、これも一期一会だからいい。


一番の報酬はお金よりも、理不尽になれたこと。


普段仕事をしていると、聞いてねえよとか、やったことねぇよとか頻繁にあるけど、イベントバイトはそうゆー事があり過ぎるから、日常の仕事もそこらへんの耐久も身に着いた


そして、雨風凌げる建物の中で仕事が出来るありがたい。


僕が連日ヘトヘトになっている姿を見て、普段全く掃除がしない妻が本腰を入れて掃除を頑張っていた。


娘にできる唯一のことは何だろう?


それは、自分の生き様を見せるだけ。

父親としての背中を見せるだけ、出来ることいえばそのくらいだろう。


いずれにしろやって良かった。

いやー、やり切った。


よし!いつの日かまたイベントバイトまたやるぞ!