今日も昨日と同じエリアに配属


ゴールデンウィーク最終日ということもあり、客足も少なく、そんなにすることがなく暇だった。


最近は昼の仕事でも突然若いグループに入れられることがあるから、そういう時はなんとなくそのグループに溶けるイメージをする。


たくさんの人に話をして、ムードを作って溶け込もうとかではなく、なんとなく、そこにある場の空気に溶けようとイメージをする。


そして一人一人に愛してるよーエネルギー送るように心の中で唱える。


年齢差もあるし、みんなこのイベントが始まって2週間ぐらい毎日一緒に仕事しているから、いきなり来るとよそ者感もあるから、まぁしゃべらず黙ってニコニコして空気に溶け込むイメージをするだけでもいいや。


もともとそうだけど僕はあまり年齢を気にしない、目に見えない世界に携わるようになってから、もっと気にしなくなった。


家の次男とかは、頭はいいけど、年下にあれこれ言われるのが、プライドが傷つくと言っていたけど、僕は全くない。


年上だろうと年下だろうと関係ない、みんな尊重する。


まぁ最終日ということもあり、チケットをくすねて、何種類食べたとか?くすねるのが当たり前の感覚になって、豪華な食べ物がたくさんあるから、みんな当たり前のようにガンガン食いまくって飲みまくっていたよ(笑)


他のエリアからヘルプに来たやつが、セコいことをしたのを自慢したバカもいて、別のエリアのサブリーダーが確認しに来ていたり、まぁ最終日だから、バレたところで何?っていう話なんだけどね。


最終日くらいはうまいもん食べてもいいんじゃないか?って一瞬心が揺さぶられたけど、自分で金を払って食べたました。


得をしすぎても損をするからね。


最終日は暇な状態であっさりと終わってしまった。


帰りは家族でサイゼリヤで豪遊して、僕のGWは終了


コロナ明けからのイベントバイト、無事に終わった安堵感もあるが、明日からまた通常のWワークなんだよね😅


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。