昨日の混み具合は大変だった、イライラしていて人もいて当たりも強かったなぁ。


疲れているはずなのに朝早く目が覚めた。


あんまり寝れてないというのは精神的にも疲れているのかもしれない。


まぁあの混みようだとやらざる得なかった、もちろん手を抜くところは抜いたけど、多少頑張ってしまったところもある。


だから、今日は頑張らないで楽をしようと意識した。


そして、朝礼の時、今名前呼ばれなかった方はヘルプに行って下さいと言われ一昨日配属された別のエリアで仕事をすることになる。


あーここは楽なところだ(笑)

やっぱり思うことが大事


ここはセコいことをすれば豪華なものが食べ放題、ここに来ている人たちはどんどんエスカレートして、真面目そうな大学生とかもチケットをくすねて普通に食べいた。

 

サブリーダーの人も普通に飲み食いしてるし、すごく真面目に働いている人も鞄にチケットを詰め込んでいた。


まぁ確認しようもないし、バレないだろうからね。


みんながやってるとそれが当たり前になる。


僕は当たり前だけど、そんなことはしない、食いたいんだったら、高いものでも自分で金を出す。


金を出さないで食べるのは確かに違う意味で美味いのはわかっているし、全然OKだし否定的な気持ちは全くない。


まぁ他人が何しようが俺には知ったこっちゃないし、今日も楽でよかった。


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。