4/21(日)の夜から熱があがり、翌日 4/22日の朝は 38度まで熱が上昇する。


最近は数ヶ月に1回は熱を出してるような気がするが、38度以上の熱が2日間続いた。


Wワークだと2つの会社に連絡しなきゃいけないから面倒で、会社の方から発熱の場合は通院してくださいと言われたので、病院へ行って検査をした結果コロナだと判明


1回目はホント生死を彷徨うほど、辛かったけど、2回目は高熱が続くなっていう感じで、1回目ほどではなかった。


ただ丸2日間は動けなかった。


寝ている時に近くに置いてあったOSHOカードを引いてみた。


引いたカードはTRANSFORMATION(変容)


大きい変化がある前は体調を崩すとは思ってはいるけれども、自分的にはうーんという感じ…


まぁコロナの向こう側には大きい変容があるということにしておきましょう、大きい変容があるんだなと思っとけば本当にそうなるんじゃないかな。


まぁそんなこんなで、熱が下がった後も頭痛が続いたり、ふらふらしたり、体がだるかったりで5日間も仕事に穴を開けてしまった。


ただの風邪だったら、熱が下がれば治るんだけど

 

考えてしまうのはやはり給料な面、Wワークで丸5日間休むということは結構な額ななる。


妻から、「休みなさいってことだよ」と言われたけど、アンタは居酒屋の厳しいつけのように給料日には生活費はと言って、しっかりと徴収していくでしょうが(笑)


休みもなにも、セクシー動画を見る気力もなく、寝ているだけだし、きつかったな。


Wワークは時にはしんどい時もあるけれども、僕は文句言いながらも働いている方が好きだ。


ここ最近、順調だった、だけど全てが自分の思う通りにはいかないね。


それでも起きた状況をすぐに受け入れてしまう。


若干体のダルさもあるけれど、リハビリがてら、そろそろ外に出なければいけない。


ちょっくら行ってきますか…


僕の人生に影響を与えてくれた本

矢追純一 ヤオイズム

僕の人生に最も影響を与えてくれた本、今も毎日持ち歩いている、UFO ディレクターとしての矢追純一のイメージとは全く違い、人間矢追純一の集大成が詰まっており、この本には間違いなく宇宙のエネルギーが入っていると思う。

 

星海ケン 意識は次元を超えて

ヤオイズムと同じく最も影響を受けた星海ケンさんの二冊目の著者、この本にも宇宙の優しいエネルギーが入っていて、目に見えないいかがわしい世界が当たり前のように感じ、不思議とスラスラと読める。星海ケンさんの二冊目の著者はKindle 版で無料で読むことができます、偶然この本を手に取り運命的に出会いワークショップに参加したという方が多く、不思議なエネルギーが詰まっている本です。