『水からの伝言』っていう水の結晶の写真集を見たことがありますか?

先週、田植え体験に行ったところで見たのですが、あまりにも綺麗だったのでびっくりしました目


水それぞれ違った結晶をしていて、残念ながら東京の水は結晶になってませんでした・・・ガーン

水の入ったペットボトルに「ありがとう」「ばかやろう」それぞれ書いておくと、中の水の結晶が「ありがとう」は美しく変化し、「ばかやろう」は結晶が崩れてしまう。。。

そんな話は聞いたことがありました。

写真集には色々な文字を書いて実験し、それぞれの写真が載っています。

綺麗な言葉は綺麗な結晶に。

ネガティブな言葉は結晶になっていません。

音楽でも美しい結晶ができていました音譜


人間もほとんど水で出来ているから、発する言葉や受ける言葉によって体内の水の結晶が変化しているんでしょうね。

『言霊』というのは、この結晶のことかもですね。

ぜひ、お子さんは「かわいい」「いい子だ」って育ててあげて下さいね天使


生活していると、どうしてもイラッとすることも、落ち込むこともありますけど、愚痴や文句ばっかり言ったり思ったりしていると、そういう結晶の人になっちゃいます。

負のエネルギーは似たものを引きつけて、悪循環ですよね。

幸せになりたいって思うのなら、まずは自分で自分に綺麗な言葉をたくさんかけて、心地よい音楽を聴いて、文字を書いたり見たりして、自分の『水』を綺麗にすることから始めるといいんでしょうねキラキラ


ペットボトルに色々な国の言葉で同じ意味の文字を書くと、不思議と同じような結晶ができてました。

言葉は違えど、波動が一緒なのでしょうね。

そういう言葉がぎっちり書かれてる寝具とか作ったら売れないかなはてなマーク

下着の裏に文字入れるとか・・・(耳なし法一思い出したのは私だけか?)

変な言葉の書いてあるTシャツとか買わないように注意しなきゃね。


とりあえず、化粧水ボトルに「美肌」とか書いてみようかとか思ってます。

お茶のボトルにも「健康」とか書いちゃおうかな・・・にひひ

また家族に「変な事始めた」って思われると思うけど。


水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)/江本 勝
¥2,800
Amazon.co.jp

今日も ぽちっ とお願します。

クリックで救える命がある。
イーココロ!クリック募金

ありがとうございますドキドキ