こんにちは😊✨

 

昨日のお昼に書いた記事ですが、あまりにも酷い書き方をした記事だったので数時間解放してからアメンバー限定記事にしました。

 

今の症状について自問自答して書いているもので、同じ症状の方、読まれている方に対してこのようなひどい事をぶつけている訳ではありません。ご了承ください。

 

昨日のアクセス数がとても多かったので、アメンバー限定記事から解除しました。

このようなお見苦しい記事ですが、同じ思いをされている方、それ以上辛い思いをされている方に一人じゃないんだと、少しでも希望を持っていただけたらと想います。

 

自己満足とかじゃないです。

 

本当にこの症状はきついし辛いし死にそうだし耐えられません。

 

治るという希望を持っても良いんじゃないでしょうか。