最悪じゃ〜(。•́︿•̀。) | ღあいღの想い

ღあいღの想い

あいの、その時その時に想った事、感じたことを綴っていきます・・・・

土曜の夜ごろから、

ん?喉痛いな〜ショボーン

から始まり


昨日辺りから、鼻水ズルズル🤧

かと思ったら、咳が止まらなくなり

ヒューヒューゼイゼイしだして苦しい😖

吸入増やしても、治らず


今朝、いつも通院している

喘息の呼吸器クリニックへ電話したら診てくれるというので行ってきたー 🏥


喘鳴してるねー💦💦

熱はないからインフルエンザではないね。

風邪から〜の喘息発作😱😖

SPO2め下がってた😨


いつもの薬の他に

ステロイドと、抗生物質、咳止め追加な!

と、


あと、点滴して帰ってね〜😭








なんかさ風邪引いたのって、何年かぶりなんだけど〜〜


こんな、クラリスロマイシン強いよね?

14日飲めって大丈夫なんか?


前の喘息の気管支拡張の家で打つ自己注射を打つようになってから喘息発作も治っていたんだが

月一で病院行って打つ薬に代わってからイマイチ?

あってないんかなー?

とたまに思うんだが💦💦💦

それ言ったら

一年、4season試して様子みたいと言われたばっかりて、発作出たし(笑)


帰りに買い物してて見つけた♡



誘惑に負けて買ってしもうた〜

かわええ〜🩷


おまけに



🌸が待ち通しいの〜〜ってことで(笑)


んなことやってねーで、さっさと帰れと言われそうですが。。。😭


家に着いたので、ちょい大人しくダラダラ過ごすわ〜😷


寒暖差激しいので、風邪には気をつけてくださいね〜♡