あなたの魅力に乾杯シャンパン

こんにちは。
井手愛美です。


ホテルに泊まるとき

あなたは自前のパジャマ派?

備え付けの浴衣やナイトウェア派?

それとも、バスローブ派?


先日、花鳥風月の仲間でもあり友人の
月タイプのなおちゃんと風タイプのまきちゃんと
横浜のホテルに泊まりました(^^)

そこで着たホテルウェアで
魅力の実験をしてみましたよ♪


みなとみらいの夜景☆




一日の最後のお楽しみ赤ワイン

気取って何かを飲んでますね。
ウィスキーとかブランデーのように見えますが…

ただの麦茶ですよ!



そして、翌朝

ルームサービスで、モーニングを堪能しました


パンケーキがめっちゃ美味しかった(//∇//)


フルーツも甘くて、朝から贅沢な気持ちに


同じ月タイプのなおちゃんも、バスローブで高級感たっぷりです


風タイプのまきちゃんは、パジャマ
フルーツがフレッシュで爽やかさアップ!!
可愛い~(*^^*)


ここからが実験です!

月タイプの私がホテルのパジャマを着たら
どう見えるのか??






はい、病院のパジャマ姿!!

しかもちょっといい病院の朝食風景。
あの高級感はどこへらや


以下、まきちゃんとの写真で
アテレコをお送りします♪
(実際の会話ではありません)



愛美 「先輩、人間ドック緊張しますよね」

まき「え~大丈夫だよ!」

愛美「検査とか、痛くないですか?」

まき「私、もう慣れたよ!大腸検査、3回目だから」

愛美 「はっっ!?」





さ、3回目!?
目が飛び出るほどの驚き(゜ロ゜)


パジャマのまきちゃんが、すごく頼れるしっかり者の先輩に見えませんか?

もちろん、まきちゃんの性格は関係ありません。
(実際は、天然ちゃん)

まきちゃんの顔立ちとパジャマ自体が調和しているから、印象と違和感がないんですよね。


一方で、私。

おどおどしてる、検査に不安でいっぱいの表情にも見えます。

素敵なモーニングもボヤけてしまうほど、
本来持っている高級感が消えていますよね。

ところが、バスローブを羽織ると…


高級感、復活!!!


いや~この実験、なかなか面白かったです。
こんなにバスローブが様になるなんて(≧▽≦)

とはいえ、自宅でバスローブとか着ませんけどね

月さんにも似合うパジャマはありますし
何を着て寝てもOK!

ホテルに両方あったらどちらも着てみて、セレブごっこになるか、検査入院ごっこになるか試してみてね♪

あなたはどちらが似合うでしょう?


憧れのホテルライフも、
調和で楽しもう!!


もし、ホテルウェアを選べるなら、
自分の魅力と合うものを選びたいと思いませんか?

非日常なシーンこそ、
調和スタイルで思い出に彩りキラキラ


どんな一日も、毎日がスペシャル♡