歌うように、愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは。井手愛美です。


私がいつかお世話になりたいと思っている、
ステキな読者様をご紹介します

京都 銀閣寺道で京都ミロワールマナースクール

を主宰されている千葉美夏さん。

写真からは品のある美しさが、
文章からは和の心が伝わってきます。

ブログを読むとき、
姿勢を正して読んでいる私です。

まるで京都にワープしたような気持ちになるんですよね。


さて、日本の女性として、また大人の女性として知っておきたいマナーの数々。

今日は何の日かご存知ですか?




箸の日なんですって!!

私もそろそろ、お箸を変えようと思っていたので京都に行ったら探してみます!

楽しみが増えました♪


マナーがなってなければ、
魅力も半減。

そう思われないためにも、一度はプロに教えてもらうことって必要かなと私は思っています。

お箸の御作法、知ってますか?


どんな一日も、毎日がスペシャル♡