あなたの魅力に乾杯シャンパン

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。


🌙魅力ファッションコンサルについて

おうちでファッションコンサルを受けると、
もれなく(別料金ですが。笑)
クローゼットサポートもできます!

コーディネートを考えながらなので、
とってもスムーズに断捨離も進みますよ。



🍃 自分の知識や腕がないからじゃなかった
( Mさま 30代・看護師 )
 
あるイベントで知り合って、
割りとおうちも近くて意気投合したMさま。

花鳥風月にもピンときたようで、
すぐにお申し込みしてくださいました。

おうち診断、お買い物実践講座に次いで

コーディネートを考えながらの、
クローゼットサポートまで!!

すっかり、スッキリ、大満足されていました。


様々な診断方法がある中、
顔のルーツで16パターンに診断されるというのがすごく新鮮でした。

実際に、自分でも着たいけど
しっくりこない服もあり、
それが何でなのかがよくわかりました。

メイクも頑張ってみたけどうまくいかず、
自分の知識や腕がないからだと思っていたけれど、

そもそも似合わなかったと知り、
なーんだぁと思いました。

とても楽しかったし、
発見がたくさんありました!

ありがとうございました。



👨パートナーの声

男性の洋服は、
どんなイメージで探したらいいのか…。

たくさん例題を探してきてくださったおかげで、掴むことができました。

最初のり気ではなかったはずなのに、
一緒に洋服を見て頂いたおかげで

あっさり片付いて
とてもスッキリしました。

ありがとうございました。


( Oさま 30代・講師 ) 
※クローゼットサポート



この奥に見えている山が、
見事になくなりましたよ( ☆∀☆)

私は、風タイプかどうかをお伝えするだけで、
基本はお客さまに選択してもらいます。

相当実践的ですよね!


タンスから飛び出していた洋服や、
ぎゅうぎゅう詰めだった洋服や小物も減らし、
見やすく選びやすくなったんですよ( ´ ▽ ` )


魅力をクローゼットに眠らせてませんか?

 奥に、奥に押しやっていた洋服をみてみると

まさかのジャストスタイル!

ということは結構あるんです。


自分の魅力を奥へ押しやらないで、

前に前に、出していきましょうね。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡