自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。井手愛美です。


平日の午前中に開講しているウォーキングレッスンは、平日休みの方や、子育て中のお母さんにたくさんお越しいただいていて人気の時間帯です。

この度ご縁をいただき、
横浜にもう1クラス開講する運びになりました!!


ヤギのお散歩が見られる
のどかな横浜のはずれ🐐

そんな戸塚駅前で、
新クラスを開講いたします‼️


赤ちゃんは未来☆

柏尾川沿いが、アルプスのよう

スタジオは、戸塚駅西口から2分という駅近の場所にあります。
帰りはランチもお買い物も、楽しめちゃいますよ♪


〔場所〕オセアン広場戸塚
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116-38 戸塚ガーデンプラザ3F

アクセス

JR東海道線・JR横須賀線・JR湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄
「戸塚」駅 戸塚駅西口より徒歩2分
※施設に駐車場はございません。予めご了承ください。周辺にコインパーキングがございます。


レッスンの開講日は、
第1・第3水曜日の10:45~12:15 (変更あり)

第1水曜日は1dayレッスン / 産後ママクラス
第3水曜日はコースレッスン
週ごとにクラスを設けていく予定です。

しばらくは1dayレッスン中心に、
コロナの状況を考慮しながら産後ママレッスンを開講していきますね。

ご都合のいいお日にちにいらしてくださいね。


産後ママクラスは、いつか開講しようと、
いろんなプランを密かに練っていました。

姿勢と歩き方を学ぶウォーキングだけでなく、
自分と対話したり、お母さん同士で安心して話せる場をつくっていきますよ。

お母さん達が楽しくおしゃべりしている間は、
元保育士の私が抱っこを代わります♪


抱っこの時間が長くて、
体力的にもカラダがしんどい

子どもは可愛いけれど、
たまには自分のための時間もほしい

ママ友グループになじめない

周りに助けてくれる人や本音を話せる人が少なくて、子育てが心細い


そんなお母さん達が、
少しでも安心して子育てができるようになったり、
「わたし」としての人生を自分らしく歩いていけるお手伝いができたらいいなと思っています。


週の真ん中で、
自分を整える時間を過ごしませんか?

こころもカラダも軽く、
子育ての不安も軽くするウォーキングレッスン👟


赤ちゃんと歩く、
今しかない幸せを味わえますように



とても広くて明るく、キレイなスタジオです。

換気や消毒など感染予防対策もしっかりされているので、安心してお越しくださいね。

レッスンの内容やスケジュールは、
順次お知らせしていきますね。


通常の1dayレッスンやコースレッスンは、
どなたでもご受講いただけますので
ぜひお待ちしています(*´∇`)ノ


どんな一日も、毎日がスペシャル♡