自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクターの
ブログリレーで、美と健康の情報をお届けしています。

『プレシャスな時間をあなたと。』

こんにちは。井手愛美です。


おうち時間をNetflixやHuluなどで、
昔のドラマや映画、海外ドラマなどを楽しんでいる方はいらっしゃいますか?


私はテレビっ子ではあるんですが、

NetflixやHuluとは縁遠く…
海外映画も海外ドラマも、まったくの無知。

最近テレビでも、シリーズものの長編映画や海外ドラマを紹介していますよね。

ちょっとだけ興味が出てきました♪




第5走者は、猿渡 由起子さん。
愛称はゆっきー🐒

ゆっきーとは、昨年の秋にこんなイベントを開催しましたよ♪

ゆっきーを一言でいうと…

ウォーキングの申し子!!

その情熱は、火傷するほどです。笑

湘南エリアの方へ、ウォーキングの素晴らしさを伝えてくれています。

大好きだ~

興味の幅の広いゆっきーのおうち時間は、

Netflixの海外ドラマで

素敵な姿勢と立ち居振る舞いを探すこと


だそうです。

 

 

注目しているところが、

さすがウォーキングインストラクター✨


ジャケットの着脱シーン

豪邸の階段シーンなど


私たちがレッスンでお伝えしているところです。



あー!ゆっきーのブログ読んだら、

早くレッスンしたくなってきた~( ≧∀≦)




ウォーキングレッスンでは最後に

 

『仕上げの歩き』

 

をしていただくのですが

その時こんなふうにお声がけしています。

 

「今日一番の歩きをしてくださいね!

笑顔で○○○になった気分で✨」

 

(本文より)


1dayレッスンの最後の仕上げ歩きをする頃には、
本当にみなさんエレガント!

美しい姿勢で、素敵なシーンをイメージして歩くことは、心もわくわくします( *´艸`)


ぜひ海外女優になりきって、
一緒に美しく歩いてみませんか?

レッスン再開したら、こちらから募集しますね。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡