自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

プレシャスウォーキングインストラクターの
ブログリレーで、美と健康の情報をお届けしています。

『プレシャスな時間をあなたと。』

こんにちは。井手愛美です。


今日の横浜は、天気予報は外れたものの、
ちょっと肌寒い一日でした。

朝の体操をお休みしてしまったのですが、
やはりルーティーンが崩れると
モチベーション上がりまへんな(´Д`)

午後は、気を取り直して
しっかり昼寝しましたー!!笑


今日は散歩に行けなかったので、
特に腰や股関節回りが固いなぁ~なんて思っていたら…

タイムリーな記事が飛び込んできました☆


第3走者は、都会的な雰囲気漂う
クールビューティーな佐藤さくらさんです。

みんなが情報処理に困っていたり、
SNSの使い方に頭を悩ませていると
さっと手を差しのべてくれる理系女子!!

インストラクター仲間から
ネ申✨と称されているんですよ。


さて、平日は会社員のさくらちゃん。

現在は、多くの方と同じように自宅でテレワークされています。

テレワークになってから感じていることと、
その解消方法を書いてくれましたよ♪


ですが、おこもり生活を余儀なくされている今、

外にあまり出られなくなってしまった方

急にデスクワークばかりになってしまった方

普段からあまり身体を動かさない方

 

家でかんたんにできる、

効果的な股関節の動かしかたがあります。

 

 

それは○○で歩くこと。


(本文より)



これは、ウォーキングレッスンでもお伝えしている大事なポイントなんですよ。


そして、出た


コマネチー!!笑

このコマネチラインのマッサージを
ここ何年も続けています。
めちゃくちゃスッキリするんですよ~

今度、ZOOMで披露しよう(  ̄▽ ̄)


日頃から○○で歩くので、
さらにそけい部の柔軟性が高まりましたよ♪

みなさんも、意識してみてねー!


どんな一日も、毎日がスペシャル♡