歌うように愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは

井手愛美です。


初級講座の2日目の
期待やマイルールを見つめる時間は、
人によっては楽しいだけじゃありません。


できれば見たくないもの
そっと隠してきたもの
ずっと押し込んできたもの

そういったものが、出てくるから。

ちょっと怖いな、とか
やっぱり嫌だな、とか思う人もいます。


まずは『自分の中にどんな期待がある?』
を書き出してみるんですが、

私って、イヤなやつ~
すんごいワガママじゃん!

キャハハ(*≧∀≦*)


なんて、最初はまだ笑ってられるんです。
私は、すん( ̄- ̄)としてたけどね。

それも束の間。


次のステップである
『べき、ねばに言い換え』た途端に……

私、やばくない?
ルール厳しすぎて、怖いんですけど。
女王様なのか? いや悪魔だろう

ガビーン((((;゜Д゜)))


マイルールでガチガチで、
人も自分も見張りまくってジャッジする
おそろしい自分のことも

今でこそ笑えるようになりましたけど、
ここまで来るには、時間はかかりました。

今も、日々葛藤してるよ♪


ゆっくり、時間をかけて
緩めていけばいいと思うんですよね。

私は、赤レンジャーだから
学んだからには早く結果を出したい!!

って思って、

どれもこれも緩めようと試みたことも
あったけど

無理です、無理無理(≧∇≦)


一番強くて、苦しくても

だからどうにかして緩めたくても、
どうにもまだ緩められない
マイルールってあるもの。

そんなときは、無理に緩める必要はないです。



『~するに越したことはない』

って許容範囲を広げていきながら、でいい。

それでも何かもやもやするなーとか
やっぱり無理だ!と思ってもいい。


緩めたくないんだなぁ。。

で、おわり!笑





私にもね、実はまだ緩められない
マイルールがあります。

うっかり飛んでいかないように、 
しっかり握ってるの。


長くなりそうなので、
②につづきます。

どんな一日も、毎日がスペシャル♡




 現在募集中の講座・セミナー  
子どものこころのコーチング講座(初級)
   🔘横浜・土曜コース 【あと2名】   🔘横浜・平日コース  New!

横浜・家族のこころのコーチング講座(中級)  【あと8名】




 今後募集予定の講座・セミナー  
*しつもん読書会
 *イライラしないママになるための魔法の質問講座  *子どものこころのコーチング講座 →🔘横浜・4月スタート平日コース          2月18日募集開始  *家族のこころのコーチング講座 →神戸・5月12日、6月16日開催予定          3月募集開始



  



  美人になる秘訣  
 美人道プレミアムプログラム 【限定企画あと3名さま】
  
   自然体で愛され、
   しなやかに美しく生きる秘訣