歌うように愛する喜びを伝えよう♪

来年からは、
美しい姿勢と歩き方もお伝えしていきます。

井手愛美です。


先日、大切な人のバースデーパーティーで
司会を担当しました。

大変光栄なことに、2年連続です🎤


パーティー会場は
ウェディングも手掛けている会場。

とっても可愛らしい雰囲気で、
今年もパーティーの主役にピッタリでした。


私はプランナーさんともすっかり仲良しで

全体をよく見て
流れも把握していて
時間も正確で
動きに無駄がなくプロですね!!

と、プロからお墨付き。


褒めすぎやー。

けど・・・

ですよね~笑

赤レンジャーの本領発揮ですわΨ( ̄∇ ̄)Ψ


赤レンジャーだから
というわけではないのですが、

どうしたって目立ってしまう
ただ前に立つだけで目を引いてしまう

のも私です。

それは魅力でもあるんですが、
どうせなら

美しい姿勢で、人を惹きつけたい!

そう思っています。



司会なので、基本は会場の端の方にいるのですが、どこにいても華を添える気持ちで立っています。


昨日、カメラマンから上がってきた写真を
シェアしてもらいました。

どの角度から撮られても、
姿勢が保たれているのを見て
猫背を直して本当によかったと思いました。

俄然、やる気と自信が湧いてきます!!








人前に立つ、立たない関係なく
自分のために正しい姿勢と歩き方を身に付けてほしいなと思っています。

・保育士さんや看護師さん向け出張レッスン
・産後ママ向けのレッスン
・講師業をしている女性向けのレッスン

いろいろイメージしてるだけで
わくわくしてくるー♪♪♪

ゆる~く募集するので、
時々ブログをチェックしてみてくださいね!


どんな一日も、毎日がスペシャル♡