歌うように愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは。井手愛美です。



お母さんとしてダメだと思われないだろうか。 

こんな私でも大丈夫なんだろうか。

まだやり直しはきくんだろうか?


でも、変わりたい。

変わらなきゃいけない。

子どものために、家族のために。

何よりも、私のために。


でも、変われなかったらどうしよう。
本当は不安、焦る、怖い…

そんな思いを抱えて苦しくて
迷って迷って、葛藤して

ありったけの勇気をふりしぼって
お申し込みしてくださる受講生さんは少なくありません。


藁をもつかむ思いで
この講座に申し込みました。

ようやくたどり着きました……。
 

最後の砦のような
子どものこころのコーチング講座です。

初日は不安でいっぱいだった表情も、
3日間の講座を終える頃にはみなさん
それぞれに「違った表情」を見せてくれます。

最初の自己紹介で流れる涙と
最後の承認のワークで溢れる涙は違います。


この協会で
この講座で大切にしている

受容と安心感

それが確かに芽生えた瞬間を、
目の当たりにするとき、感じられたとき

私は、こう思うのです。


この講座は、最後の砦じゃなく
お母さんになったら最初に出会ってほしい。


つかんでほしいのは、
藁じゃない。


あなたに差し出されている手。

一人じゃないんだという安心感。

私は、私でいい。
どんな私も愛されているという受容感。

私は、大丈夫だという信頼感。

幸せであることを感じられる力。

自分らしい生き方。



この講座に出会うのに、
決して遅いことはありません。

早すぎることもありません。

母子手帳と共にお届けしたいほどです。


藁をもつかみたくなる前に、
ぜひ講座に来てくださいね。

つかむのは

あなたらしい子育ての仕方
自分らしくいられる居場所
本当の幸せ🍀



子どものこころのコーチング講座は、
全国で開催されています。

いろんなキャラクターのインストラクターが
いますので、気の合いそうな方を選んで会いに行ってみてくださいね♪


どんな一日も、毎日がスペシャル♡