歌うように愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは、井手愛美です。


大阪中級の1日目のご感想を紹介しています。

今回は、青組さん。
《 組 》で書くと、何か可愛い~!

実はこの日、青レンジャーには青い洋服を着ていた受講生さんが2人いて、

赤レンジャーには赤い洋服を着ていた受講生さんが2人いたんですよ!

偶然だけど、何かおもしろいですよね(^-^)


さて、その青い洋服を着ていたお一人の
こひちゃんこと小東真由美さん。

神戸イントラ6期生さんでもあります。

エレガントな出で立ちで登場したこひちゃんは、何色だったのでしょうか?


  小東真由美さん  
(中1の息子さん)

【受講動機】

 愛美さんに逢いに来ました☆

→ありがとう(^3^)/


【気づいたことや感じたこと】

楽しい時間と
即興にパワーが必要な青組さんは、

色んな事が渦巻いて
15:00過ぎた頃から疲労困憊でした笑


講座中にひとりで感じた心の中と、
ブログなどで受講生さんの言葉を聞いた後とで違いがありました。

今までは自分で折合いをつけて流してましたが、キチンと受け止めるって事が次に繋がるのかな?
と、考えてます。。。

今はこんな感想しか書けませんが、
2回目には新たな感じ方があるのかな?ないのかな?…

そういう所も、次は問うてみたいです♡



ありがとうございます!

即興、アドリブ、無茶振りに弱い
と思われるのが青レンジャー。

それをやる意味教えて??
で、見本はないの??

納得できないと、
なかなか頭も働かないし、体も動かない。

納得すれば、時間をかけてでも
やり遂げる信念があるのも青レンジャー!


青のこひちゃんをのぞき込む、青のモカ


見本があればできるのに。

時間があればできたのに。

もっと詳しく説明してくれたら分かるのに。


本当にそうですよね。

私には青の要素は少ないですが、
そう思うときもありますよ。

青レンジャーがよりそう感じるのですよね。

ご感想にあるように、

ブログなどを読んだ後に感じていたことと
講座の中で感じていることの
違いをじっくり比較する…

のも、青さんの特徴かな?


考えてることを
言葉にするのが苦手なんです…

聞いている話を整理するのに
時間がかかってしまって、
気づいたら違う話題になってるんです…


それも、青レンジャーあるある!

特に、赤や黄色のテンポには
速すぎてついていけないと言われます。

すぐに熱くなるし、テンションも高いし、
ついていけないときありますよねー!

わかる~( ̄▽ ̄;)


疲労困憊、、お疲れさまでした。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡