歌うように愛する喜びを伝えよう♪


最近、鎌倉に出没しております。笑

今日は食パン専門店に行って来ましたー!

実は、私。

パン教室に
何年も通うほどのパン好き♡♡♡


子どものこころのコーチング協会のインストラクター仲間で、密かに発足しているのが

パン部パン

美味しいパンを食べる部活、
楽しそうだよねー♪

そのパン部の部長である
おうち療育アドバイザーの浜田悦子さんを

美味しいパン屋へ
方向音痴丸出しの私がご案内!笑


パン屋に入って、、

違うパン屋だと気づいて、、

そろそろと出る、、


目的のパン屋は
なんと、道の反対でした(T▽T)

こちらです!


Bread Code by recette
ブレッドコード

鎌倉坂ノ下にある
プレミアム食パン専門店です。

長谷駅から徒歩5分。

近くに直営カフェがあるよ!
私たちは、江の電に乗ってから気づいたので
立ち寄れず。笑




コンフィチュール店にて。
部長は、パンのお供を吟味しております。

えっちゃんからのパンのレポートは
後日もらうことになっているので(笑)
部員のみなさんもお楽しみに~♪


って、ちーがーうだろー!!

違うだろー!!! ←懐かしい人w

これじゃ、パン部の部活動レポじゃないか。


本来の目的は、
えっちゃんとの打ち合わせ。

次回に続きます(  ̄▽ ̄)


どんな一日も、毎日がスペシャル♡


*現在募集中の講座*

申し込み先はそれぞれ違いますので、ご希望の講座にあるフォームからお申し込みください(^^)

☆子どものこころのコーチング講座(初級)

お子さんと(周りの人と)もっといい関係を築くためには、まずは、自分との関係をよくすることから。
グッと深まる、GOODコミュニケーションの「3つの聞く」を学んでみませんか?


横浜10期→日曜コース   【残席2】
【日時】
10月21日(日) 10時〜13時
11月11日(日) 10時〜13時
12月    2日(日) 10時〜13時





☆家族のこころのコーチング中級講座

家族との関係がもっとよくなり
職場での人間関係のお悩み解決のヒントも見つかります。

◎横浜中級    【残席6】
11月2日(金)/12月7日(金)
10時〜16時 〈計2日間の講座です〉




*今後の講座予定*

来年の講座スケジュールは
11月頃にリリースします。
お待ちくださいね(^^)