歌うように愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは、井手愛美です。


先日、質問の師匠である
マツダミヒロさんの出版講演会に行ってきました。

Facebookでのライブ配信をご覧頂いた方もいらっしゃるかな?

視聴された4885人と会場の200人ほどで、約5000人の方が参加されていたそう( ・∇・)

私はサポートスタッフとしての参加でしたので、会場受付とサイン会を担当しておりました。

どうやらサイン会の間、動画に映りこんでしまっていたそうで…
カメラ避けてるつもりだったんだけどなー


誰にも気づかれなかった、、
質問と同じピンクを着てること( ´△`)

最後尾より。

みなさんの熱気と笑顔のエネルギーが、
とにかくすごかったですよ!


いい質問を自分に問いかけることで

本当の気持ち
本当に叶えたいこと
本当に大切にしたいこと

本当の答えに気づく。
気づいたら、考え、行動する。

自分らしく、
後悔のない人生を生きられるようになる!

そんな人が一人でも増えたらいいな。

私も、今や
その一人となりました(* ̄∇ ̄*)


聞く・聴く・訊く

これは私の場合ですが、
子どものこころのコーチング協会で最初に「聞く・聴く」を体感し、実践してその変化を感じられたからこそ「訊く」を深めたいと思えました。

私にとっては、これが必要な順番だった。
そう思っています。

人の話が聞けなくて、
心の声なんて聴いたことなくて、
質問されるのは苦手だった私。

もし同じような人がいたなら、
ぜひ一度、この2冊の本を手にとってほしいです。



そして、よかったら、
この質問に答えてみてくださいね。

何を失うと思っていますか?

そして、それに答えたとき

何を感じますか?


どんな一日も、毎日がスペシャル♡