こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

歌うように、愛する喜びを伝える♪

パーソナルライフサポーター
井手愛美です。


来月2月に、初級講座を開催します。

横浜を飛び出して…

行くぞ、大阪ーー!!


場所は大阪城ではありません。


初級講座はこんな講座です(*´∀`)


*******************

子どものこころのコーチング初級講座

《 大阪・出張講座 》

[日時]
2月3日(土)     10:30〜13:00
2月17日(土) 10:30〜13:00
3月3日(土)     10:30〜13:00


[募集人数]
8名 【残7名】

※遠方での開催のため、最低人数に満たない場合は延期致しますのでご了承ください。

[場所]
JR大阪駅 徒歩圏内のレンタルルーム
(詳細は参加者さまのみにお知らせ致します)

[受講料]
18,000円 (テキスト代3,000円込)
再受講 10,000円 (テキスト代3,000円込)


※事前振込でお願いしていおります。
※受講できないお日にちは、次回の講座でお振替できます。
※やむを得ないキャンセルにつき、ご返金に対応致します。

お申し込みはこちら

*******************


代表理事の和久田ミカさんのブログをお読みになって、すでにご存知の方もいらっしゃるかな?

今秋に、神戸でインストラクター養成講座開講予定!!

ですって♪(´ε` )

初級講座にご興味のある方、この機会に遊びにいらしてくださいね〜

お会いできるのを楽しみにしています!


どんな一日も、毎日がスペシャル♡
今日も読んでくれてありがとうございました!
また会いましょう(´▽`)