休みが足りない | 墓まで持っていく話 

墓まで持っていく話 

介護福祉士で正社員。精神疾患の夫が急逝、知的障害の息子は会社員。同居の義両親と別居し姻族関係終了届を提出もう赤の他人です。スタレビと食べることが好きです。未亡人なか川で名乗りYou Tubeしています。収益化が難しいhttps://www.youtube.com/@user-bp9bo5en7p

朝息子の弁当を作り
洗濯物を干す。

布団カバーとタオルケットを
洗濯して干す。

布団を干す。

掃除機かける。

ご飯をまとめ炊きする。

畑待機組の
トマトの苗を大きいポットに
植え替える。



冬からネギを提供してくれていたが
夏の暑さに弱ってきたため
世代交代する。



キレイにしていきます。


冷凍します。




前記事のきゅうりで冷麺。

干した布団を圧縮袋へ。

畑行ったら駐車場がまさかの満車笑い泣き

帰りに業務スーパーで買い物して
夕食の仕込みをして
また自転車で行き直す。

草むしりして除草シートを敷く。
天然素材の虫除けを撒く。




幹が太いので栄養過多らしいです。



茄子の花が咲いた〜🙌


ししとうも咲いた~✌️


前の方の植えた里芋が生えて来たので
そのまま育ててみます。



大根が出来ております。

液肥撒きたかったけど
時間ないし明日は大雨だし
帰ってきたらもう息子がいた。

夕食食べたら
スーパー行ってくる…。