出発前まで、朝も書き続け

なんとか予定の枚数の写経をもって

四国まで行ってきました!

 

暑い!暑すぎる!

めちゃくちゃ、顔、日焼けしました。

気を付けてても、気を付けようがない。

とにかく、今は顔がヒリヒリしています。

 

でも、よくがんばった。

やればできるんだな。と思ったし

できるように、何かの力添えもあったな。と思うし

無宗教の私でも、お大師様のご加護だな。と

素直に思えます。

 

大師堂に行って、お顔を拝見できると

なんだかほっとします。

 

 

また、あらためて写真もアップします。

今日は、とにかくヘロヘロで

帰りの運転は、かなりヤバかったです。

一瞬、寝てました(笑)危ない。

 

 

とりあえず、ゆっくり寝ます。

 

 

今日もありがとう。