怒涛の1週間が終わりました。

今週は、久しぶりの毎日仕事でした。

いつもフルタイムで働いている方は

ほんとにすごいと思います。

 

私は普段、フルタイムの半分しか仕事をしてません。

なので、今週はほんとに疲れました。

でも、なんとか終わりました。

 

今日はお昼までだったのですが

2時ごろ帰ってきて、スマホを眺めていたら

一瞬で寝落ちしていました。

 

そして、今日はご褒美に、ちょっと贅沢しようと思ったのですが

息子が遅くなるとかで、一緒にご飯が食べられそうにないので

明日におあずけにします。

 

今日は蟹座の新月なので、家とか家庭、家族に縁が深い日です。

なので、少し奮発した団らんにしようと思っていたのですが

明日もまだ新月のパワーは続いてるので、よしとしましょう。

 

東京は明日選挙ですね。

何かと話題も多い都知事選ですので

関西にいる私も、少し結果に興味があります。

蟹座は身内という意味も深く

家、家族、町内、市内、県、国

といった、自分の置かれている環境を

大事にするエネルギーが高まります。

 

よりよい環境になるよう、祈ってます。

皆さんも、今日明日は、素敵な団らんをお過ごしください。

 

 

今日もありがとう。