明日は蟹座で新月を迎えます。

月は蟹座にとって、一番居心地のいい場所です。

なので、他の新月よりパワフルな新月です。

 

今は土星と海王星が逆行をしていて

何かを見直したり、やり直しになったり

せっかくもう少しで完成するのに

差し戻しになったり、という時期です。

 

が、新月が新たなスタートや

刷新するという意味があるので

ここで、やり直しがかかるということは

もっといい方法がありますよ。ということなのです。

 

魚座の29度から逆行を始めるということで

もうすぐ誕生を意味する牡羊座だったのに

その1歩手前で、やり直しを命ずるなんて

なかなかハードモードなのですが

 

よい意味にとれば

このまま無理に推し進めるより

もう一度見直して、もっといいものを作りましょう

と言われているのかもしれません。

 

逆行だけを見ると、ちょっと気持ちが落ちますが

今回の新月のパワーは、金星や火星、天王星とも

いい角度をとっているので

より良いものが育つ。という意味も感じます。

 

なので、逆行の時期を逆手に取って

しっかり見直しをして、想像以上の結果をゲットしましょう。

 

 

今日もありがとう。