昨日、キャベツを千切りしていて、左指を切りました。

そのあと、同じ指を火傷。

 

先日から痛かったのも、左の奥歯。

 

左ばっかりなんですよね。

 

 

スピ好きとしては、こういうとき、すぐ検索します。

左ばかりケガをするときは

周りからの愛を受け取れていない。拒絶している。

 

いやいや、受け取る気満々ですけど。

いつも周りの人に助けられて、感謝しているつもりですけど。

 

ご先祖様からのメッセージ。

というのもありました。

供養が足りてないとか。

 

確かに、最近お墓参りとか行けてないけど

それも、いつもと同じ頻度のつもりなので

ここ最近、特におろそかにしているつもりないんですけど。

 

毎朝のルーティーンで、六方拝をやっていて

ご先祖様に感謝というのがあるので

ルーティーンで軽く流すようにやってしまうこともありますが

毎日、感謝はしているつもりです。

 

今一つ、なるほどぉ~と思うものがないんですよね。

 

まぁ、そういうときは気にしない。

歯が痛いのも治まってきたし、切った指も痛くないし。

火傷だけは、大きな水ぶくれになってしまいましたが。

そのうち治るでしょう。

 

 

今日もありがとう。