明日から、連続で開運日になります。

 

26日は寅の日。

金運があがる日ですね。

 

27日28日は、連続で一粒万倍日。

何か新しいことを始めるのによい日です。

 

そして、29日は巳の日。

これも金運があがる日ですが

芸事の神様、毘沙門天の縁日なので

習い事とかを始めるのによい日です。

 

30日は、天赦日。

天がすべてを赦す日なので

神社に参拝するのもいいですし

何をやってもうまく行く日です。

 

 

26日に、いよいよ双子座木星期が始まります。

その開始と同時に、開運日が続くなんて

すごいとしか言いようがありません。

 

オープニングのファンファーレみたいですね。

 

 

大きな天体が移動するときは

そのエネルギーに影響されて

いまいち体調がすっきりしなかったり

自分だけ流れに乗れてない気がしたり

メンタルが不安定になりがちです。

 

でも、流れに乗ってない人なんてないです。

みんな地球の上に乗って、ぐるぐる回ってますから。

 

それを、自分だけ流れに乗ってないなんて

どんだけ、自分特別と思ってるねん。って話です。

 

大丈夫。

気分が乗らないと思っても

それは、しっかり天体の影響を受けているということ。

 

明日からの連続開運日。

しっかり楽しんでいきましょう。

 

 

今日もありがとう。