関西は、午後から雨でした。

ゴールデンウィークの後半は、また晴れ続きのようですね。

 

今日の雨は、なんとなく

しっとり浄化の雨のような気がしました。

雨降り、嫌だなぁ~と思うときもありますが

今日は、心が落ち着く雨です。

 

今日は、図書館に行って、本を借りてきました。

今年の目標の一つに

「月平均、3冊は本を読む。」

というのがあります。

 

けっこういいペースで、読書しています。

今日は、家でゆっくり読書日和です。

 

まだまだ連休続きの方もいらっしゃいますが

明日から、3日間は仕事の方も。

 

私もちょっとだけ仕事です。

またすぐ5連休ですけどね。

 

体調を崩さないように、楽しみましょう。

 

今日もありがとう。