明日はさそり座の満月です。

 

変容を表すさそり座で、月が満ちます。

もう、変わらざるを得ない。

そんな感じがしますね。

 

今年に入る前から、宇宙はずっと

変わりなさい。手放しなさい。

自分らしく。もっと自由に。

と言い続けているように思います。

 

まだ変わってないのですか?

 

そんな風に言われている、緊張感があります。

 

 

私たちは、変化を嫌います。

嫌わないまでも、変化することに不安を感じます。

 

でも、その先に、グレードアップが確約されているとしたら

多分、不安のザワザワも、期待のソワソワに感じるでしょう。

 

今のままでは、今のままです。

もっと上を目指せるとしたら。。。

そう思うと、飛び込んでもいいかも。と思えますね。

 

変容するためには、破壊や揺さぶりもあります。

でも大丈夫。

宇宙は、何が必要で何が不必要か知っています。

変容するために不必要なものに、揺さぶりをかけてきます。

 

明日を境に、どう変容したいのか。

それだけ、宇宙に伝えれば、あとはおまかせして大丈夫です。

素敵な満月を迎えてください。

 

今日もありがとう。