占星術が好きな方なら、もうこの話題ばっかりですよね。

今日のお昼前に、13年ぶりに

「木星と天王星がコンジャンクション」しました。

 

幸運の星の木星と、革命の星の天王星が

ぴったりと重なったんです。

今回は、おうし座でのコンジャンクションです。

 

 

天王星がおうし座に入ったのが、2018年。

そのころに、自分自身にどんな革命が起こったのか

思い出してみるといいそうです。

 

そのときの革命が、今回のコンジャンクションの

木星の力で、発展していきそうです。

 

私も今、2018年に何か革命が起こったか

思い返してみたのですが、

どこに勤めていたかは、わかるのですが

それ以外の手がかりがなく。。。。

何か革命的なことは、あったのかなぁ。

 

あ、ありました。

詳しくは言えませんが、思い出しました。

たしかに、今の私を作っているのは、あのときの大革命のおかげです。

 

 

そして、おうし座と言えば「お金」ですが

これから、お金に関する価値観とか

例えば、働き方だったり、お金の使い方だったりに

変化が起こりそうです。

 

ということは、私自身、2018年の革命の流れで

今年、働き方が変わるかも。

開業しちゃうのか?けっこう、前からの夢なんですよね。

 

そう考えると、楽しみになってきました。

がんばる~~~!

 

 

今日もありがとう。