今日は、しだれ桜を見に、加東市まで行ってきました。
 
 
もうだいぶ散ってしまっていて、少し寂しい枝もありましたが
お天気も良くて、雲一つない青空に、とても映えました。
 
 
いよいよ桜の季節も終わりますね。
なんだか寂しい気もします。
今年は、毎日飽きるほど、しっかり桜を見ました。
桜って、やっぱりパワーがあります。
何かが充電されるように思います。
 
多分、桜も1年間、しっかり充電して
満を持して、花を咲かせているので
そのパワーを感じ取るんでしょうね。
 
季節が変わって、また別の花を楽しむのですが
それでも桜は別格です。
今日は、今年最後のお花見なので
しっかり1年分のパワーをいただいてきました。
 
 
今日もありがとう。