♡24日水曜ハッピーせらぴーメッセージ♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

 

♡24日水曜ハッピーせらぴーメッセージ♡

 

 

 

お久しぶりの不定期メッセージに

なっております!待っていらした方

ごめんなさい

 

 

23日出先のお店の天井に。。アラ?!

可愛い〜と思い

飾られていたのを写しました(#^.^#)

 

 

♡愛の華un♡セラピスト  

天輝香のブログへハート

  ようこそありがとうございますラブラブ

 

 

  

 

ハートこんばん和ハート

 

 

 

 毎日のたくさんのブログの中から、

いいねや新しくフォローワー登録、ベタを

してくださり嬉しく喜んでおりますドキドキ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

24日自然の雨で、植物たちも雨水によって

潤いをもたらしてくれてます(o^^o)

そうそう、私たちの肌にも適度な潤い与えてもらってます

 

昨年、ウォーキング途中あいさつが、キッカケでオダマキという名と都忘れというお花の苗を鉢ごといただきました

 

今回は♡都忘れというお花♡

咲きました(((o(*゚▽゚*)o)))

雨の日に、こんなに可愛く💕

 

別名

 「野春菊」(のしゅんぎく)

 「東菊」(あずまぎく)

・花言葉は

 「穏やかさ、しばしの憩い」とのこと

    

 

 

 

あなたの今、居るところの天の氣は、

いかがでしょうか?

 

 

 

天輝香Or美髪(アマテルカオォミカミ) 

♡水曜日♡ハッピーせらぴーメッセージ♡

 

 

 

 

☆☆今日のブログに、いらしたあなたに、    「今」必要なメッセージ…(^-^)☆☆ 

 

☆☆☆「観音力」~「感」=「感じ観ることへの挑戦」

☆「観音力」とは、*観音する力*

それは、頭で考えて考えて対極なところにある

「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のこと…。

 

 

 

★それでは、始めて参ります★



今回は、♡お昼休みとかの休憩中

また、おやすみの前に♡



あなた自身の意識に、集中タイムをつくってあげましょうドキドキ

(座っていてもいいですし、お布団の中でも)

★背筋は、伸ばして肩の力を抜いて

おこなうとなおいいです(^-^)




いきますよ!

 今の瞬間に、耳をすませてごらんなさい。




そーっと目を閉じてごらんなさい。

 


まぶたを閉じたらね、優しくゆっくり



口からでも鼻呼吸からでも

息を吐くからやってみてね

(できるだけゆっくり吐ききって〜)

吐いたら吸うを忘れずに!

ってか忘れませんね(^-^)



鼻から吸うときもゆっくりよ〜♬



 自分ペースで、腹式呼吸(ポンポン呼吸)

数回繰り返し



自分自身の呼吸を整えて。。



呼吸はゆっくり。。

 


 

後は、リラックスして。。

 

 

 

今の瞬間を感じ観て。。

 

 

空氣。。。風。。雨の音(雨が降ってたらね)。。

 

 

香り。。匂い。。

 

 

五感。。。感覚でーす。


 

できる人は、六感。。。。

 


集中よ。。更に、意識を宇宙空間に〜



集中よ。。感覚でね〜



しばらくつづけてみましょう〜



そして、ゆっくり目を開けて



 

何を感じましたか〜

 

 

また、こころの中に、

 

 

何か浮かんだコトバは、

 

 

ありましたか?

 

 

 

その浮かんだコトバに、

 

あなたは、何を感じ観ましたか、、?

 


お布団の中で、寝むたくなったらそのまま

寝ちゃってくださいませ。

(何も浮かんでこなくてもOK)


★心地いい感じやリラックスを感じている自分自身を感じ観てくださいね(^-^)




  ドキドキ瞑想の感覚でございましたね!



電車の中でおこなうとあの揺れる感もいいから♬乗り越しちゃうかも(笑)。

 



★自分自身の軸を整えてあげる★

 

すると、自分自身は、

ご機嫌のいい状態になって参ります♡

 

 

 ♡ズバリ近道なのは、「素直・すなお」♡


 

 

 

☆☆☆詠(よ)んで、何かに氣づき(心の成長)そして、前向きにおねがい

自分の一歩が踏み出せると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

みなさまと交流できることを

 

楽しみにしてます(^-^)ドキドキ

 

 

  (*^-^*)申し込みお問い合わせ先◀︎をポチッと押してくださいねドキドキ

 ♡4月のツキを引き寄せる♡

ハッピーなスマイルの予約日程&茶和会

開un彩彩(^-^)茶和会日程は下記ダウン

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12450770762.html

  

新感覚セラピーメニュー

♡NO1♡天輝香のメニュー1は、ここをポチンと押してくださいね♬

♡NO2こちらをポチンと押してくださいね♬

 

 

優しい空間の中。瞬間に穏やかさが溢れています。また♾無限に広っがています。

 

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれは

ハート私たちの心が、穏やかなる

                 笑顔の多い日になる合図よラブラブ

 

 

 

 

今日のおまけはウインク

 

しあわせは届く太宰府天満宮での披露宴

お食事どころ編〜

アラ‼︎アラ‼︎また、登場(笑)披露宴会場から帰る服に着替えてのワンショットかなり酔っております状態(笑)普段から空氣に酔ってますけどね

 

まあるいテーブル座りお花に、注目して場を感じ楽しむ♬

ゆずフィズシークワーサー色

美味しかった

メニュー書いてあったの花のそばに置いてある。

メニューありましたウシシ

ごらんくださいね。

上記のの順で、いただきましたウインク

グラスの横にありますお刺し身は、鯛、ぶり、エビ、貝類。こちらもうみゃ〜(名古屋弁で美味しい)

ホアグラの茶碗蒸し

???なんだたっけーなあ〜〜?湯葉?

チーズ豆腐?美味しいのは、覚えててる。名が出て来ません(笑)

柔らかなお肉で美味しゅうございました♡

もちろん赤ワインも美味しかった♬

最後の方に、何だろう?と思って別々に、食べてたら。。

お茶漬けして食べるのでした!

珈琲と(珈琲写すのはすっかり忘れてました)

デザートのアイスの上に、
金粉がのっていたとは氣がつかず(笑)
夫さんが、「輝ちゃんの金粉ボクのより大きいよ〜‼︎」だって可愛い!
私は、なんと応えたのかさえさっぱり覚えておりませーん(笑)

キンキラキンにさりげなく今宵は、

これにておしまいです

 

 

 

ドキドキちょっと小寒く感じます、

温かくしておやすみなさいませラブラブ

 

もちろんわたしもあったかーくして

やすみます

 

 新しい明日に向けて、身体を休めましょう

 

 

 

最後までお詠み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

胎教アドバイザー資格講座

 

  

日本胎教協会認定 

胎教アドバイザー®による講習もおこなっています♡

 

 

よい胎教で、幸せな家庭、明るい社会に貢献!

~ 国内初!胎教の資格 ~

胎教アドバイザー®資格講座

 

 

 

胎教アドバイザー資格講座

 

 

 keroppi会場(先着順)によっては、3か月以上前に満席になりますのでお早めに