♡あなたにもハッピーは、届くお祝いの旅♡最終編♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

 
 

♡あなたにもハッピーは、届くお祝いの旅♡

最終編♡

 

♡香りは、空氣を漂う♡
♡コトバは、空氣を漂い響くウインク
ビタミンカラーの
フリージアのほのかな柔らかい香りラブラブ
(黄色の花コトバは、無邪気)
 
 

♡愛の華un♡セラピスト 

 天輝香のブログへハート

  ようこそありがとうございますラブラブ

 

 

ハートこんばん和ハート

 

 
 

 

 

 

 

 毎日のたくさんのブログの中から、

 

いいねや新しくフォローワー登録

 

してくださり嬉しく喜んでおり

励みになりますドキドキ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

20日のこちらの天の氣は、青い空と爽やかさを感じさせる恵まれた日となりました!ドキドキ

あなたの居るところは、いかがでしたでしょうか?
 
 
 
 

♡あなたにもハッピーは、届くお祝いの旅♡

最終編♡

 

 

 

さっそく始めて参りますね。

 

 

ドキドキ丁度、20日の出来事と真夜中の満月と重なりましたゆえ、書き込みと写真少しその後に、お祝いにつながって参りますラブラブ

 

 

20日は、満月の日でもありました伊勢神宮に天皇陛下がおみえになったそうです。写真は、伊勢にお住まいのお友だちの写すことが出来たそうです、丁度お声をかけた時に優しく眼差しを下さったそうですラブ
(素敵なのでお借りしましたありがとう🙏💖)

 

また、歴代天皇に受け継がれる

「三種の神器」の剣と璽。。。だそうですびっくり

そして、真夜中の満月に穏やかな月灯りで、目を覚まし。。!20時ごろには、多分爆睡してました(笑)
(顔に直に月光が、当たっておりましたラブ)
おトイレに行く間もなく‼︎
窓をそっと開け写真を写しながらうっとりしてましたラブラブラブ
ハッと時を気にかけたら
午前3時3分ぐらいでした!!真夜中の至福のひとときの瞬間にありがとうの感謝🙏💖
お祝いは、姪っ子ちゃんの結婚式でしたウインク
こちらの神社で⛩神前式。
想い出した指輪の交換照れ懐かしいシーン。
お顔は、私だけ顔出しOK爆笑
その後は披露宴会場にて、お祝いもお祭りだなあ〜とつくづく思うのでしたラブラブ音譜クラッカーラブラブ!
食事や飲み物など写真は沢山写したけれどラブラブ
輝おばちゃん、チャンス逃さず(笑)♬
背景も自然豊かなところで、開放感もありとっても素敵な場所での披露宴ラブラブ!姪っ子ちゃんも美しく素敵な笑顔のお嫁さんになり嬉しかったなラブラブ!おめでとうラブラブ
 
 
いい眺め〜〜ラブラブと思い写真を写していたら爆笑 
 
「はーいここで、お写真写しまーす♬」。。。
といわれ!?
グラサンそうだったんだ!先に、風景写しちゃった爆笑

楽しく嬉しいひとときも終わり、着替えて三重に向かう前に、1枚写してもらうかなり呑んでますウシシ

(披露宴会場では、ワイン🍷ビールコップ1杯その他色々飲みながら美味しい食事も食しラブ幾度もおトイレに行って内臓浄化で、流しておりましたグラサン)

 

真正面には、花々ラブラブ音譜
 
福岡の太宰府天満宮にも夫さんと行くことも出来てダブルで嬉しい至福の日々をありがとう🙏💖
そして、おめでとう㊗️ニコニコラブラブ
 
 
あなたにも嬉しきこと連鎖しますよう🙏ラブラブ
 
今宵は、これにておしまいです。
 
明日もあなたにとっても新たな日ですウインクドキドキ
 
それでは、おやすみなさいませ(_ _).。o○
 
 
 
 

みなさまと交流できることを

 

楽しみにしてます(^-^)ドキドキ

 

 

  (*^-^*)申し込みお問い合わせ先◀︎をポチッと押してくださいねドキドキ

 ♡4月のツキを引き寄せる♡

ハッピーなスマイルの予約日程&茶和会

開un彩彩(^-^)茶和会日程は下記ダウン

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12450770762.html

  

新感覚セラピーメニュー

♡NO1♡天輝香のメニュー1は、ここをポチンと押してくださいね♬

♡NO2こちらをポチンと押してくださいね♬

 

 ガイドメッセンジャーについては、下記ヲご覧になってください

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12452281991.html

 

 

 

 

優しい空間の中。瞬間に穏やかさが溢れています。また♾無限に広っがています。 

 

 

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれは

ハート私たちの心が、穏やかなる笑顔の多い日にな      る合図よラブラブ

 

 

最後までお詠み頂き

ありがとうございましたハート

 
胎教アドバイザー資格講座

日本胎教協会認定 

胎教アドバイザー®による講習もおこなっています♡

 

 

よい胎教で、幸せな家庭、明るい社会に貢献!

~ 国内初!胎教の資格 ~

胎教アドバイザー®資格講座

 

 

胎教アドバイザー資格講座

 

 

 keroppi会場(先着順)によっては、3か月以上前に満席になりますのでお早めに