♡ハッピーせらぴーメッセージ〜♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

 

☆ 27日朝陽があたる季節になった玄関、北東側の横っちよからの写真からスタート☆

 

 

♡愛の華un♡セラピスト  天輝香の

 

ブログへハート

  ようこそありがとうございますラブラブ

 

 

  

 

ハートこんにち和ハート

 

 

 

27日こちらの天の氣は、

晴れ☀︎となりました♬♡今朝は、久しぶりに、オットさんに🍙おむすび作ってお見送りしちゃいました(o^^o)北向きの玄関にも朝陽の当たる時期になって来たのね、ありがとう思いつつ朝陽を写しました♡

 

 

 

あなたの今居るところの天の氣は、

いかがでしょうか?

 

 

 

 週の真ん中あたり水曜日‼︎

♡久々の月曜日に発信と思ったら火曜日の夜を過ぎ水曜日の朝を迎えたし。たし〜!「だし」(笑)。。?だ句読点をつけて‼︎

だしの効いたメッセージに

 

 

♡あなたへのメッセージ♡

 

天輝香Or美髪(アマテルカオォミカミ)

 

☆☆☆今日のブログに、いらしたあなたに、「今」必要なメッセージ…(^-^)☆☆ 

 

☆☆☆「観音力」~「感」=「感じ観ることへの挑戦」

☆「観音力」とは、*観音する力*

それは、頭で考えて考えて対極なところにある

「心の目で観て・心の耳で音を聴く力」のこと…。

 

 ♡初ガイドからのメッセージをお伝えします♡

 

 

今こそ、目覚めよ。。奥そこに眠らせていた内なる光よ自らを信じなさい♡

 

 

 

「信じる」ことは、理屈ではありません、

 

先に、自分ですよ。

今、あたり前のように

生きている存在の身体もある

自分以外の人のことも観えてきます。

 

相手がいて自分だと思うでしょう。

 

あたり前。。に居る、ある。存在は、奇跡で尊いこと。

 

自分自身の存在姿あってこそ、相手の姿を現実、見る、触る、感じるでしょ。

 

 

相手をどうするか?・・・どうしたいか?・・・

 

これは、色々と考え。

 

複雑にするだけです。

 

自分は、どうしたいか?です。

 

自分以外の人に、ああしなさい。こうしなさい。。。と言われる。。従う

 

子どものころのあなたは、。

 

もう、卒業しましょう。自らを信じてくださいね♡

 

 

 

 

「信じる者は、救われる」と、

聞いたことってあると思うのですが、自分自身を救うことになる大切なことのひとつだと思います。。

 

 

 

 

もうひとりのあなたへ

 

そして、自分以外の人のことをいつまでも批判していて、あなたは、心から嬉しいと観じますか?

 

そこに、何が、産み出され生まれますか?

 

その答えは、あなた自身で分かっています。

 

ご自分を心のを観てみてくださいね。

 

 

 

☆☆☆詠(よ)んで、何かに氣づき(心の成長)そして、前向きにおねがい

自分の一歩が踏み出せると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

ブログにいいね!やコメント

ありがとうございます♡

 

 

 

 

みなさまと交流できることを

 

楽しみにしてます(^-^)

 

 

 

 ♡3月のツキを引き寄せる

ハッピーなスマイルの予約日程

3月の予約日程は、ここをクリックしてくださいね💖

  

新感覚セラピーメニュー

♡NO1♡天輝香のメニュー1は、ここをポチンと押してくださいね♬

♡NO2こちらをポチンと押してくださいね♬

 

 

優しい空間の中。瞬間に穏やかさが溢れています。また♾無限に広っがています。

    

 

 

 

ネイティブ(天然)なありのまんまの笑顔♡

 

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれは

ハート私たちの心が、穏やかなる笑顔の多い日にな      る合図よラブラブ

 

 

 

 

今日のおまけはウインク

 

 太陽浴の出来る様になった北側玄関の植物ムスカリさんたちです♬

 

 
 

お腹ポッコリは、タヌキじゃありませんよ(笑)

ふくろうさんの置物でしたラブラブ 

 

 

今日は、これでおしまいです♡

 

 

最後までお詠み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

胎教アドバイザー資格講座

 

  

日本胎教協会認定 

胎教アドバイザー®による講習もおこなっています♡

 

 

よい胎教で、幸せな家庭、明るい社会に貢献!

~ 国内初!胎教の資格 ~

胎教アドバイザー®資格講座

 

胎教アドバイザー資格講座

 

 

 

 

keroppi会場(先着順)によっては、3か月以上前に満席になりますのでお早めに