♡今日の流れに、身を任せ。。♬??♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

♡今日の流れに、身を任せ。。♬??♡

 

23日太陽浴をしているガーベラさんの写真ですドキドキ

 

 

 

♡愛の華un♡セラピスト  天輝香の

ブログへハート

  ようこそありがとうございますラブラブ

 
 
  
 
 

ハートこんばん和ハート

 

 

 

 

23日こちらの天の氣は、

朝からグレー色の空からご機嫌よろしゅうの晴れ間にかわりました♡

 

 

 

 

みなさまのところの天の氣は、
いかがでしたでしょうか?
 
 
 
♡今日の流れに、身を任せ。。♬??♡
 
さっそく、初めて参ります。。。‼︎
 
 
今朝、ブログのところで、パッと目に止まった!自分のブログでしたウインク
 
 
 
♡今日の流れに、身を任せ。。♬??♡に、繋げて。。
 
今日は、2年前のブログをどうぞ。。。
アメブロさんありがとうございますドキドキ

「”運の氣の流れに身を任せ・・・リンクする?スルーしないでね(笑)”」こちらをご覧くださいませラブラブ

ブログにいいね!やコメント

ありがとうございます♡

 

 

 

 

みなさまと交流できることを

 

楽しみにしてます(^-^)

 

 

 

 

 ♡3月のツキを引き寄せる

ハッピーなスマイルの予約日程

3月の予約日程は、ここをクリックしてくださいね💖

  

新感覚セラピーメニュー

♡NO1♡天輝香のメニュー1は、ここをポチンと押してくださいね♬

♡NO2こちらをポチンと押してくださいね♬

 

♡こちら➧申し込みお問い合わせ先

 

優しい空間の中。瞬間に穏やかさが溢れています。また♾無限に広っがています♡

 

 

 
 

 

ネイティブ(天然)なありのまんまの笑顔♡

 

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれは

ハート私たちの心が、穏やかなる笑顔の多い日にな      る合図よラブラブ

 

 

おまけコーナーウインク私くしことウシシいつもでしたね(笑)21日の事!
 
名古屋の美容室に、ヘナで染めとカットに行ったのに♬(こちらでは、初体験へナ染め中に居眠り💤したこと(笑)シャンプートリートメントの時も爆睡してました爆笑)心地いいのでございました。ありがとうございましたドキドキ
 
 
その後は。。宇宙人友だちと待ち合わせウシシ待ってる場所は、特定のしておらず。。地下鉄降りて。。ちょっと歩き熊本産のびっくり「天果あまか」生搾りジュースだラブ喜び〜出身地の熊本とか聞くとワクワクする〜♬飲んでみたかった〜〜🍹ラブラブ
んだども店名書き込みしてありましえんでした???(笑)。店舗に入ってみると、自然食品のお店があったり楽しめました。バジルと天然塩の入っている岐阜産の品をゲット。ジュースは、店内 スタッフに訪ねて「神戸屋さん」とわかったただ、テイクアウトで来ないため断念しました。
また、近くには、新車を購入できるショールーム♬外からサラーっと眺めカッコイイ〜車は、あるかな?なんて思いながらの撮影♬

しばらくして合流。。ここ最近タブレットのワイハイは即繋がるけれど、他の機能を使い、機能していたのですが!

また、不能となっている状態です!

 

なんといっても電波を受信ウシシ波を受信するのです。。

波長の波の変換が著しく起こっている様(人のエネルギーも振動 ・波長・波動などの表現があります)で。。この様な事になってます(笑)。

分かるかな〜分かる人だけついて来て〜(ちょっとイジワルですウシシ)要は、機能していない状態なのに。。。野外で突如ワイハイにつながりってしまい‼︎

丁度グットタイミングで、

宇宙人友だちから👽ライン連絡が、入って来た

瞬間だったから繋がるびっくりエ〜〜ッこんな事になるんだよなぁ〜〜って、ひとりで大ウケ爆笑

前の時も同じ現象が起きたからです(初告白!)

ま、そんな事もあり無事合流!その後、極上の珈琲を飲んでみたいと言っていたので、

持参。。もちろんラブこんなお顔で喜んで

珈琲片手におしゃべりしながら時折大笑いしたり

二人で至福のひとときを過ごさせていただきました♬

ドキドキ私の観じる山口店の高次元極上の珈琲&

宇宙人お友だちグラサンありがとうラブラブ

 

 

あっというまに間に、夕方でした♬帰ると、、

家には、おこわお弁当があって美味しいかった🍱😋ありがとう夫さん🙏💖嬉しいこともまた、しあわせを感じているのと一緒だと思うのでしたドキドキ

 

下記の写真は、23日の午後ベランダからの1枚ウインク 

出窓編2枚目♡
最後は、23日の午後17時ごろの夕陽〜〜ラブラブ
 
 
今宵は、これでおしまいです!素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^)ラブラブ
 
少し早めのおやすみなさいませ(_ _).。o○

 最後までお詠み頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 
 
胎教アドバイザー資格講座

 

  

日本胎教協会認定 胎教アドバイザー®による

体験導入編講習からもおこなっています。

 

 

よい胎教で、幸せな家庭、明るい社会に貢献!

~ 国内初!胎教の資格 ~

胎教アドバイザー®資格講座

 

 
 
胎教アドバイザー資格講座

 

 

 

 

keroppi会場(先着順)によっては、3か月以上前に満席になりますのでお早めに