♡♡29日・春満載♡オンとオフ・・・♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

♡29日・春満載♡オンとオフ♡名古屋へと出かけました♪

 

先に、写真の場所は、名古屋の名城公園の桜と珍しく白鳥さんと出逢えました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一緒にいた方の写真を使わせて頂きました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)可愛いおまけも最後の方にありますよ(*^-^*)ルンルン

 

観じるこころ案内人☆胎教セラピスト天輝香&西川のブログへ

ようこそありがとう(*^-^*)💖

 

こんばん和(*^ー^)ノ

 

今日は、3月31日最後の日「満月」

今宵お月さまも美しですよ月光浴をいたしました(*^-^*)キラキララブラブ

写真は写してはおりませんが!

こちらの日中の天氣は、晴れて、恵まれたいい日になりましたピンクハート

庭には、昨年咲かず今年咲いてくれたチューリップさん

ありがとうラブラブ

それでは始めますね・・

 

♡3月29日・春満載♡オンとオフ・名古屋へと行きました♡

 

さーて、何でしょう?いきなり質問・・・?(笑)

最初は、名古屋のお店「カワブン」さんのイタリアンにて「魔女道ランチ&撮影会」に参加してきました。

 

3年ぶりぐらい前に何かの茶話会に参加してご縁で、出逢ったマリリンさんこと万里凛さんです。

 

マリリンさんに久しぶりに会いたい氣持ちとカワブンさんのお店が氣になったから参加して参りました(*^-^*)ピンクハート

 

右端で全身写っておりませんけど💦

カッコイイ~けどグッド!女性らしさをもっと出すといいのになあ~キラキララブラブ

マリリンさんからマリリンモンローさんみたいな感じも素敵キラキラと勝手に思っただけです(*^-^*)

お店「カワブン」さんおイタリアンのところです。

 

中に入って行くと・・・中庭がみえます。たまたま、お客さまはおられませんでしたハート

この反対側はこちら・・・

奥へ進むと・・

ハイ( ´ ▽ ` )ノこちらが、出入り口となっております♪

なんとイケメンくん登場・・♪21才だそうですウインクラブラブ

さくらサワーノンアルコールで🍻乾杯をしました。

4人から8人となって!

賑やかで楽しく個性豊かな人たちの集いでした。美味しいお食事は、乾杯のあとから・・・

ちょっぴり桜色ルンルン

ランチのメニュー<前菜>

・真鯛のカルパッチョ 八朔のヴィネグレット

<パスタ>
・桜海老と菜花のトマトクリーム タリアテッレ
<メイン>
・国産豚肩ロースのグリル 桜塩
<デザート>
・バスクチーズケーキ
パン / コーヒーor紅茶

 

パン / コーヒーor紅茶写し忘れました。

カメラマンさんは、向かって左端です。可愛らしい女子まだまだ照屋さんよ(#^.^#)グッド!

ティールームへ移動してのおしゃべりタイム途中庭へ・・・

鯉ちゃんと岩と水。

とても波動の高い高次元振動を保っているところでした。

そのあと4人で写り写真撮影移動前の全員集合(ノ゚ο゚)ノ

 

次なる撮影場所へ・・・神社・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

神社から名城公園へと向かいました。

カメラマンの麗美ちゃんカッコイイシ-ン、誰が写したの・・(*^-^*)

カメラマンに写してもらった写真は、出来上がり次第とのこと。

人数多かったから時間もかかるとおもいます。楽しみです♪

帰りは、こんなにいい夕陽のシーンも写せて嬉しいく楽しい時間でした。万里凛さん参加してみょうと思ったら参加する「これで決まりですね」ありがとうございましたラブラブ

 

ハイここで「オンとオフ」について「脳みそちゃん」と「カタカナの語源から」

脳みそちゃんの中で、そのシーンや時、場所に応じて柔軟に切り替えスイッチを「オンとオフ」にするだけです。大切なのは、リラックス。と程よい緊張感。

自由自在に「切り替えオンとオフ」自分自身の脳みそちゃんですから。

「カタカナの語源」からの「オンとオフ」どちらも結果をもたらします。

「オン」には、奥深くあらたな物やことを産みだし根源の力があります。

ただ、自らのこころのバランスがあります。

あらゆるスイッチ「オン」だとオーバーヒートします(呼吸は早く浅くもしくは止めてる場合も!、心臓の鼓動は早く)。

つまり頑張り過ぎるのではなくマイペースでいいのです。

自分の呼吸と鼓動を観じて観てください。

心臓の鼓動のようにです。

 

 

「オフ」には、脳みそちゃんは、オンもオフどちらも作動しますが、「オフ」にすることで、自らを癒し免疫力もアップしていきます。

さらにリラックスすることで、身体の健康やヒラメキの活性化にもつながります。

「オンとオフ」カタカナ語源と数霊で、ひも解いてみました。

 

この日の高速バスからの夕陽・・・穏やかでした。

31日庭の水仙やちょっと先には、シャクヤクの葉の新芽がみえています(*^-^*)

こちらは、スズランちゃんちょっと面白い向きをしていたので写しました(*^-^*)可愛らしのですラブラブありがとうピンクハート

3月31日の夕陽で満月のきょうは、終わり新しい次へと移りますね。

素敵な週末をになりますようにラブラブ

それでは、また(●‘∀‘●)ノ"

星4月の予約お受け中になります星

下記の下矢印の隣ポチッと押してくださいね。

ハート24月の予約状況詳細カレンダー

ハイビスカス彩彩(*^-^*)茶和会ハイビスカス

👶胎教のお話しも交えていきます。

 

直接・通信内観セラピー

日本胎協会®︎胎教アドバイザーの講習・講座開講につきましては、手続きを要しますので7月ぐらいの予定にしております。

メニュー詳細は、下記下矢印をご覧下さい。

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12347358668.html

ピンクハート申し込みお問い合わせ先

 QRコードでもできますウインク

         

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メールの24時間受けております☆虹受付は、日時などの相談後完了となりますクローバー

【ライン【QRコード送信致します】メッセンジャー。zoom。にて、対応】

◎尚、返信メールの遅れる場合もありますので、ご了承願いますクローバー

☆営業☆朝10時~午後18時。休み不定期。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

 ♡茶和会♡内観セラピー♡

    星リーディング・ヒーリングもおこないます星

      ★「あなたの婚活前」のサポートをしております★

私たちは、目に見えない世界から自ら親を選択し、母子共に命をかけ。この地球とゆう見える世界の現実へと母の産道を通り産まれた。更に、心も身体も現実として育まれ始め生き活かされるよう生まれ来たのです。

 

 ・*: .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*: 

    晴れサンサンと輝く未来を虹

    お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

♡天(アマ)  輝香&西川♡

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

マフィア映画、好き?➧マフィンは、好きだけど(#^.^#)

マフィア映画は、①好き+・②嫌い-

としたら②の嫌いです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

エッフェル塔、生で見たことある?➧行ったことありません。行って観たいな♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう