♡報告と・・お誘い・・お知らせなど・・とは⁉♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

氣になる!どうしょうかな?・・必要なこと?♡

ズバリ・・・必要なこと。

♡報告と・・お誘い・・お知らせなど・・とは⁉♡

 

あなたの輝き引き出し屋♡感じるこころ育案内人♡

天 (アマ)輝香のブログへようこそありがとう(‐^▽^‐)ラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにち和(*^-^*)

今日もこちらの天氣は、グレー色の空模様~

午前中に家のことをすませて、くき茶をだっぷり湯呑に注ぎ頂きながらひと呼吸おいてから書き込みしていたら♪

すると、窓の外に見えるは、雲に時折隠れては、お出ましの太陽サンでございますした。

下記の写真は6日の早朝に、ベランダから写したものです。

6日は、この間、桑名区役所の側にあるホリ珈琲で、ランチを食べる終わるころから鼻水が、流れ始めました。。。。💦

そうです花粉症さんですが、外出先では、今年初!いつもより遅く、チョッと嬉しかったりしましたピンクハート

ちなみに十代のころから抗体ワクチンも試し、予防対策もし、薬も試した結果。すべて辞めたのは、約十年前でした!

おかげで年々軽くなっています。

今年は、これが ピークと思っております。

自らあらゆる氣もちも影響していると自己判明。

急な鼻水対策時役にたつのは、ガーゼハンカチのアイテム水の吸収も良く洗い廻しに便利。肌にも優しい。

そうそう、お昼はおススメホリランチの季節ノパン桜パンに、ミニサラダ・グラタン・ホリブレンド珈琲を頂いてきました

たっぷりめの食事の量と。ゆっくりとした時を鼻水をすすりながら過ごせました。。。爆  笑

 

 

買い物は、お花だけ(*^-^*)に、花粉症の鼻水とは・・・・

「花はハナでもハナ違い」でした・・・。これは、これでおしまい。

 

さて、「報告」・・・と「お誘い」・「お知らせ」とは

 

昨年10月末から始まりました。自分の集中力のある加減が凄いと自画自賛ハート

「なぜ」・・といわれたら「自分自身が大家族の中に、生まれそこから核家族化の体験。4人の出産、中絶、流産の経験。子育て。スピリチュアル(見えない世界)、現実世界今、まですべてが、繋がってると感じてたからです」

星胎教アドバイザー日本初の「日本胎教協会」さんの養成講座受講終了証ハート

3月4日には、試験がありました。終わったラブラブ始まったラブラブ

 

星茶和会などでも胎教に、大切なお話しも盛り込んでいきます。

氣になる!どうしょうかな?・・必要なこと?♡

ズバリ・・・必要なこと。

3月12日月曜日名古屋駅周辺にて、彩彩(*^-^*)茶和会

各参加者4名さま募集中

・3月20日火曜日桑名駅周辺にて、彩彩(*^-^*)茶和会

・3月26日月曜日名古屋金山周辺にて彩彩(*^-^*)茶和会

・3月30日金曜日桑名駅周辺にて、彩彩(*^-^*)茶和会

参加してみる。実体験することでしか味わえない「今」これからを体験してくださいねラブラブ

 

 

ハート男子が居て女子が居て

           授かる命ですからハート

 

星婚活前の男子女子星に大切だと痛感しました。

ハートこの世に命を両親から授かり生まれて、生きて来て要約55年。結婚36年間、4人子育て看護師の体験もしているからですハート

 

 

⦿資格取得の際には、胎教講習などもおこなって参ります。

ただし、こちらは、茶和会や相談を受けられた人とは、限らず受ける事もできるようにしていきます⦿

♡氣になる!どうしょうかな?ってこんなことありませんか?
どうしょうかな?は、後から浮かんで来たこと・・・悩みの種

脳=悩み。つまり肯定的な悩みも否定的な悩みも持ち合わせているのが、私たち人。

脳みそちゃんが個々に従ってオリジナルを作成しております。

 

♡必要と感じたら・・♡聞いてみること、受けて参加してみること♡・・・そこには、年齢とか関係ないから・・・大丈夫(*^-^*)

 

      ━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

星既に、「生まれている」私たちに出来ることのひとつは星

 

「今の自分を大切にすること・・・」あなた自身の身体は、今ここに居ます。存在しています。次に生き活かすようにあります。善なる行い。

今日一日の自分自身に、労をねぎらってあげてくださいね。

6日の夕陽でした(*^-^*)

それでは、また(●‘∀‘●)ノ"

 

星3月の予約お受け中になります星

下記の下矢印ハートの隣ポチッと押してくださいね。

ハート2・3月の予約状況詳細カレンダーハート

ハイビスカス彩彩(*^-^*)茶和会ハイビスカス

👶胎教のお話しも交えていきます。

 

ピンクハート直接・通信内観セラピーピンクハート

日本胎協会®︎胎教アドバイザーの講習・講座開講につきましては、手続きを要しますので7月ぐらいの予定にしております。

ハートメニュー詳細は、下記下矢印をご覧下さい。

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12347358668.html

ピンクハート右矢印申し込みお問い合わせ先左矢印ピンクハート

 QRコードでもできますウインク

         

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メールの24時間受けております☆虹受付は、日時などの相談後完了となりますクローバー

【ライン【QRコード送信致します】メッセンジャー。zoom。にて、対応】

◎尚、返信メールの遅れる場合もありますので、ご了承願いますクローバー

☆営業☆朝10時~午後18時。休み不定期。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

 ♡茶和会♡内観セラピー♡

    星リーディング・ヒーリングもおこないます星

      ★「あなたの婚活前」のサポートをしております★

私たちは、目に見えない世界から自ら親を選択し、母子共に命をかけ。この地球とゆう見える世界の現実へと母の産道を通り産まれた。更に、心も身体も現実として育まれ始め生き活かされるよう生まれ来たのです。

 

 ・*: .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*: 

    晴れサンサンと輝く未来を虹

    お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

♡観じるこころ案内人☆胎教セラピスト♡

♡天(アマ)  輝香&西川♡

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

 

 

 

 

ハチに刺されたこと、ある?左矢印あります。子どものころミツバチさんに、まぶたを刺されていたくて腫れたことがあろます。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう