♡ 18日予定の想定外・・・ もーう(笑)新月に起こるかなぁ~? ♡ | ♡愛の華un♡

♡愛の華un♡

♡愛の奇跡で産まれたわたしたちから始まってるよー♡
わたしたち人は、それぞれ
人生には、色々あってあたり前
感じ観かたも人それぞれ何もなかったら人間しておりませんよ〜(^-^)
       ♡それは、あなた次第わたし次第わたしたち次第です♡

星18日の予定は、税務署から決算説明会の案内が届き参加する氣満々だった・・・

ところがびっくりまさか!!新月さんの当日、五十と4才の私に何が起こったのか・・・ニヤリ!?爆  笑

 

♡あなたの輝き引き出し屋♡ ♡天輝香♡マルシェのブログへ

ようこそありがとう(‐^▽^‐)ラブラブ

 

こんばんわ(*^ー^)ノ

 

こちらは、朝からいい天氣に恵まれた新月の日の始まりとなりましたニコニコピンクハート

 

確かにいい天氣だとお分かりになりますねキラキララブラブ

写真の映像だけ見るとどこだか氣になり混乱しますよね・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ。ハイただのいじわるでした( ̄ー☆

写真の説明は後程・・・お楽しみさま~♪ハート

 

こちらは、我が家からの朝陽サンいつもありがとうハート

 

さーあ、始めますよ・・・

 

♡ 予定の想定外・・・ もーう(笑)新月に起こるかなぁ~?  ♡

 

予定では、桑名駅からバスを乗り換え途中のバス停消防署前のところで降り税務署に行くはずだったのです・・・

 

ところが、バスの中で、タブレットを使い終わり氣もちはニコニコ「もうーそろそろつくかな?」と、ふと顔を上げると・・・

 

「エーッ(  ゚ ▽ ゚ ;)あれーーー!?川と橋が見えるではないかいなぁ~おーっ!」・・・

驚きでした。。。。。

ここで、心のつぶやきの始まり~「これやるのって・・・・・生まれる前からか?どんな設定していたのか訳わからん(笑)と。思う。そこが面白いんだよなぁ~♪」・潜在意識?洗剤みたいに泡.。o○ブクブク(笑)意識きも生まれる前でもどちらでもいいのではないかしら。

ハート人生をたのしむハート

 

必要な事が、起こるだけなの。

現実・目の前にね。

起こす・起こる・起きる・・・

「複雑な様にみせかけて・・・至ってシンプル・自分の解釈で、シンプルにできちゃうのになぁ~♪」とつぶやきたくなりました。

 

おっと、と話しを戻しますね。

バスの中から見えているもくもく煙・・・

となりは、しっかりエントツが、見える

右側には、長島スパーランドです・・・。税務署には、帰りに寄ることにしました!!

大人初・・・(笑)ひとり遊び体けーんハート!!

に切り替え「遊びに集中」30年も行ってなかった!!

子どもたちを連れて行ったとき以来、独身のとき10代のころナガシマスパーランド行ったことなかったわ!!

とゆうことで、思いっきり遊びました「アドベンチャーアトラクション」でね~♪ビックリマーク

15才で、名古屋で、既に勤労学生・・・東山動物園や植物園は、行ってました。

19才で結婚20才から子どもを授かり・・・あっとゆう間に4人子宝に恵まれてピンクハート自分のことは、後回し。。。

 

今日という日をありがたく思い、切り替え遊びに、集中・・・ハートキラキラ

心は、童心へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ラブラブv(。・ω・。)ィェィ♪

入場料金1600縁購入、入口から入ってすぐに、目に映ったのは、コーヒーカップも一人で回すと力いるわ(笑)人数が多いと力も半減よね、ひとりでやるのもいいけど、協力=力を合わせる。ってことなんだよ~ラブラブ補い合い・補い愛ハートキラキラ

お次は・・・♪

スカイライナーミニロープウェイみたいな感じかな?屋根上には顔の動くうさぎさんがのってるの。可愛くて乗ってみました♪

ーカート♪シャトルループ♪ちょっと腕に力入っちゃったな(笑)・・・

ところどころクリスマス演出キラキララブラブ

この角度は、アトラクションもうつってるニコニコルンルンラブラブ

ループルンルンシャトルルンルン

プレゼント・・・

ふわふわ・モフモフススキだよ・かやぶき屋根の材料・十五夜には、モフモフなる前え稲穂・米に似ているため飾られる。

孫が、できたら連れてこよう・・・楽しそうルンルンアンパンマンのうたは、軍歌から出来てるんですね。身内からの情報です!!

演出いいわウインクラブラブ

自分も参加(笑)顔ちょこっと照れピンクハート楽しそうルンルン

観覧車・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ

ありがとう観覧車さんニコニコキラキララブラブ激しいアトラクションの後は、のんびり揺られ心地いいピンクハート

 

最初の写真の答えは、観覧車の中から写し高いところからでした

徐々に下へ参りまーす。

お土産は、自宅へ美味しいと好評でした、喜ばれるって嬉しいなニコニコピンクハートキラキラ

お昼も過ぎてご飯は後、お腹もさほど空いておらず水で、補い身体の血流を促し尿に変わりやすく毒素を外に出すから、おトイレの回数多かった分むくみもなし。ニコニコ身体さんありがとうハート

話し戻します。

帰りのバスに乗り、消防署前で下車税務署へ行き、担当の方に資料もいただき私個人に、必要なことのみ。5~10分ぐらいですみました(*^-^*)担当の方ありがとうピンクハート

帰りは、何度も訪れてた場所なのに、飲食店があったのは、夫さんの前の会社の側だったのが、キッカケで出会いましたニコニコ

歩道にちょっぴり可愛い小花ちゃんみつけ嬉しくなるラブピンクハート

この他にもランチメニューもあります。

 

お腹も程々に、落ち着きニコニコ

バス乗って、家路に向かいました。🚌バスを下車し歩いて帰ってると・・・日の入りの時間帯へと時を刻んでおりました。太陽サン今日もありがとうラブラブルンルン

長いこと、お付き合いありがとうございましたニコニコピンクハート

 

それでは、お休みなさいませ~Zzz…(*´?`*)。o○

 

では、また(●‘∀‘●)ノ

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

         ♡あなたの輝き引き出し屋☆

 

♡茶和会♡相談の際リーディング・ヒーリングも含みおこないます♡

      ★あなたのサポートをしております★

 

ハート12月の相談・茶和会その他の日時は下矢印下記ハート

 

ピンクハート12月予約のお知らせピンクハート【予約日程以外も相談対応しています】

 

・6日水曜日・13時~受付終了致しました。

・8日金曜日・13時~受付終了致しました。

・12日火曜日・13時~受付終了致しました。

・21日木曜日・13時~ピンクハート茶和会ピンクハート

星名古屋周辺のカフェにて、1名さま~4名さま可能星

25日月曜日・13時~受付終了致しました。

・27日水曜日・13時から時間帯変更15時~になります。途中から参加OKです。

・28日木曜日・13時~途中からの参加、退出OKです。

 

 

 

星上記日時に、ご相談内容の対応いたします星

 

゚・*: .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

         晴れサンサンと輝く未来を叶えましょう虹

☆通常・受付申し込み問い合わせ時間帯は、メールのみ24時間受けております。

虹受付は、日時などの相談後完了となりますクローバー

ハートメニューは下記下矢印ご覧下さいませ。

https://ameblo.jp/ainoten9/entry-12315164081.html

ガーベラ丸っと全予約下矢印申し込みお問い合わせ先は下記

ハイビスカス必ず件名に、相談項目を書いて頂き

本文に、名前・住所・生年月日・携帯番号を必ずご記入お願い致しますチューリップ申し込み問い合わせコチラカラ右矢印 taiyou9hana@yahoo.co.jpどうぞチューリップ

【動画の方についてメッセンジャー。zoom。ライン【QRコード送信致します】にて、対応】

!!ただし、こちらからお断りする場合もございます◎尚、返信メールの遅れる場合もありますので、ご了承願いますクローバー

 

☆営業☆朝10時~午後18時。休み不定期。

 

お客様の感想➧http://ameblo.jp/ainoten9/entry-12307041820.htm

ハート最後までお詠み頂きありがとうございましたハート

 

ハートしあわせは、自分自身で、感じることそれはハート

 

ハート私たちの心穏やかな笑顔の多い日になる合図よラブラブ

 

♡あなたの輝き引き出し屋☆◎個人向けのコンサルタント◎

♡マルシェ♡天  輝香♡