737:いよいよ爪が | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

手足口病後遺症の爪の剥離。
根元から穴が空いてきてジワジワと広がり。
ネイルエンビーだけでは厚盛しても支えきれず、
境目のところがいよいよ横から割れてきた…。
右手人差し指中指親指は使用頻度高いしね。
もうジェルで固めるしかないかなぁと、
剥離の重症な爪だけストラクチャージェルを。
ガッチガチ筋肉
ベースなのでツヤも若干抑えめ。

持ってて良かった〜昇天

リフトしないことを祈る。

ジェルはリフトしたらやばい。

まだくっついてる部分も逝っちゃう昇天


てか、カラージェルも塗れば良かったな。

ま、明日やるか。

ネイルエンビーのクリアピンクが明日届くので、

他の爪はそっちを塗っとこ。


あ、ネイルエンビーも効果はすごく感じてて。

オフしてもわりとカチカチ。

確実に強度アップしとる!

どういう理論なんだろ?

成分が染み出してるの?


ネイルベッドを伸ばすためにも頑張る。



 ネイルエンビー。9色あるよ。










うすめ液も必須。使用後は毎回入れるんだって 。

 




いい加減断捨離しないとなーと。

納戸になっているクリオネ部屋、

物で溢れてるネガティブ


夜中の謎テンションで整理をした…。

テスト前の模様替え的なやーつ昇天


XLにサイズアップしたかったのに

間違ってLサイズを2箱買ったせいで、

オムツの巨大段ボールが4箱あり…昇天

園からサイズアップを…と言われても、

すいませんまだ在庫が…と詫びながら、

やっと終わりが見えて、なんとか2箱潰した。

(L2箱とXL2箱が鎮座してた)

でも、明日また夜用が1箱くるから、

また3箱に…ネガティブ

2歩進んで1歩下がる魂が抜ける

安くても買いだめし過ぎはあかんで…昇天



ベビーベッドはもう断固拒否で

ただの置物になってるので、売ろう。

めんどくさいから寝具類もまとめて。

半分だけにしたベビーサークルも

ほとんど用をなしてないし、売る。

初代ベビーカーも売る。

抱っこ紐もバンボも売る。

バラ売りの場合の値段も一応つけて、

まとめて売る。

デカ系おもちゃも別のセットにして売る。

週末キレイにして写真撮りたいな。

んで、ベビーベッドの中に一旦全部ぶちこんで。



大物が片付いたら、

子供セット、子供靴セットを作り、

売れなかったマタ服セットも

アイロンをかけて写真を撮り直して、

メルカリに出す。

お小遣いをゲットせねば。

年内に出来るかなぁ…ネガティブ

やるやる詐欺だからなあ予防