707:ブッツブツ⑤ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

解熱後7日目?

だいぶましになってきたね。




背中とかも赤いけど、
かさぶたになってきたみたいだし。
ただ、腕のでかいやつは
赤くなっただけで、膨れたまま…。
なんならお風呂上がりに破けたので、
再度ハイドロコロイドテープでカバー。


あと指先の感覚がおかしい。

ゴワゴワしてて、皮一枚被ってるような。

まあ、剥ける前兆よね。

爪も時々痺れてるような変な感じで、

爪が剥がれるのも時間の問題よね。

手袋とか必要ない程度にひっかからないように

剥がれてほしい…。




指が痛くて仕事もできないし、

スマホもあまり触れず、

久々に韓流ドラマ観てたのよね。

ちょーー懐かしの成均館。

相変わらずク・ヨンハがかっこよすぎるし、

掌議の取り巻きのカン・ムもかっこよすぎる。

なぜ頭の良さそうなカン・ムが

掌議の取り巻きに甘んじてるのか謎。

頭いい男たちが集まってる学校の設定なのに、

アンポンタンが多いのも謎。

(科挙が不正だらけだったから仕方ないか)

最大の謎と言えば、

紅壁書が筆跡でバレないことよね。

流石にそれはご都合主義指差し

そしてイ・ソンジュンよりムン・ジェシンよ飛び出すハート

王道キラキラ王子様より、

当て馬男子が好きな丸子ニコニコ

あと4話なので、終わったら

まーたひっさびさのバリでの出来事を観るよー。