627:リップ塗り塗り | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

最近のクリオネ氏はリップクリーム塗りを覚えて、

私のリップクリームのキャップを外して、

自分で塗ったり、私やラブちゃんうさぎに塗ったり。

まだ繰り出しはできないので塗ってるふりだけど、
繰り出しできるようになったら、
ラブちゃんたちがベトベトにされちゃうな昇天
ラブちゃんはもういいってー嫌だってーって
言ったらギャン泣きされた不安ごめんよ不安
ベトベトにされるのは諦めるしかない昇天

すでに筒に指を突っ込んでて
繰り出すのが大変なレベルには
中身をぐちゃぐちゃにされてる昇天


指しゃぶりのせいか、親指の皮が剥けて、
あかぎれみたいに何か所か裂けてて無気力
痛くはなさそうだけど、どうすりゃいいんだろ。
日々悪化している感じもある…。
絆創膏とかさらに衛生状態悪そうだし、蒸れるよね。
とりあえず寝てからユースキン塗ってみたけど。
寝る時に塗って手袋とか?

昨日は段差で大転倒して鼻血不安
元気そうだし血は止まってるから様子見。
散歩だからいつもと違うポシェットで
テイッシュはいっかーって置いてきてたのよね真顔
公園の砂遊び後の手洗い用のタオルも忘れた不安
手洗いは自転車が近くにあったから戻って、
雨用タオルが使えたけど、
鼻血は公民館の屋上で、拭くものがない!
仕方ねえ、スタイを犠牲にするかと思ってたら、
近くにいたママさんがテイッシュくれたあんぐり
ほんとに助かりました。ありがとうお願い


かわいーなー飛び出すハート
でも直近サイズはアウターいっぱいあるしなー真顔
値段もそこそこするしなー知らんぷり
大きいサイズだと着る頃にはこんなキュートさは
合わないかもしれないしなー真顔
とりあえず値下がったら考えよー知らんぷり
と思ってたら、売り切れてた昇天
まあ御縁がなかったということで。
無駄遣いは回避昇天
おさがり交換会やメルカリで出会えたらラッキーね。