592:なんか調子悪い | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

なんか全身だるい。

体中痛い。特に腰痛。

筋肉痛とは違うし、

熱が出る前の節々の痛みとも違う。

なんだかわからない。

食欲大爆発で、ここ数日延々と食べまくってたし、

なんかお腹もボコボコ張ってて、

生理?

あんまこれまでPMSとか気にしないで

生きていたけど、鈍感だっただけ?

一瞬だけ茶おりが出たのよね。

時期的には生理でもおかしくない。

 

ま、あのどうしようもない出血はもうないし、

なんなら生理の出血もほとんどなくなったし、

ミレーナ様ありがとうございまする。

 

 

 

去年、お気に入りのウレタン枕を

何を思ったか本体ごと洗濯機に突っ込み、

二度と乾かない状態にしてしまい…。

ウレタンフォーム、乾かないの知らなかった驚き

で、どこの枕だったか記憶を探り

ネットで特定して、やーっとポチッ。

昨日届いて久々に使ったけど、

やっぱこれよね、と。

枕による不調は少し減るかな。

 でも、前のを泣く泣く捨てた時に

カバーだけ取っておいたのに、

なぜか追加で枕カバーを買ったワタクシ。

枕カバー3枚もイラネ昇天

ワタクシやっぱりポンコツ昇天

ていうか、取っておいたの枕カバーのタグを見たら

すぐメーカーわかったんじゃね?昇天