525︰猛烈に眠い | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

普通に寝てるのにだるいし、眠気がやばい。

食欲も増えたかも?

そして生理痛っぽい痛みが出てきた。

ほてりも出てきた…

ノアルテンの副作用かねー?

 

 

年賀状寒中見舞いはがきの発注完了門松

寒中見舞いだし、写真も選びきれないし、

スタジオで撮った袴の1枚だけセレクト。

早割とたまひよスタジオのクーポンで、

だいぶ安くなった!

 

毎年発注枚数で悩むよねー。

自己負担はあるけど払い戻しもできるから

とりあえず多めに発注して余らせちゃう。

去年はとりあえず発注した分はほぼ送ったけど、

送られてきたから送ったみたいな人も多いし。

とりあえず今年は親戚と

確実に向こうから送ってくる人だけに送ってみる。

まあそれでも多めに頼んじゃうんだけどねー。