475︰日帰り参列するよー | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

明日はずっと前からお休み連絡していたけど、

旦那の病院の間だけ預かりOKとなったので、

日帰りでお葬式に参列できることになった!

保育園ありがとう拍手

 

私を舞台沼に引きずり込んだ祖母。

お棺に入れてあげようと、

推しの写真などを慌てて用意。

 

ちょうど山口祐一郎と内野聖陽が表紙指差し

になってる雑誌をメルカリで見つけた!

お棺に入れてあげたい

とかだとちょっと話が重過ぎるので、

最後におばあちゃんに見せてあげたい

(ある意味間違いではないよねにっこり)

と事情を話して早めに発送してもらって、

出発に間に合った!

売り主さんもメルカリもヤマトもありがとう拍手

 

新珠三千代の画像も写真プリントして。

 

 

でも、お棺に入れるーっておかんに言ったら、

明日じゃ間に合わないかもとか言い出した驚き

入れたいものがあれば今日と言われたと。

え、朝一の出棺の前にあるお別れって儀式は何?

意味わからんぞ?

顔のとこしか開けられんの??

 

道が混むから出棺を早めるってことらしい。

凝視

じゃ最初からスケジュールそう組みなよ凝視

スケジュール決めたの新人さんなの???

早めの新幹線を取ったから間に合うけどさ。

 

明日5時半に家を出なきゃなので、

お土産も買ってきた。

 

にしむらゆうじの推し活とコストコはリスケ。

シェアカーもキャンセル。

イベント終了まで2週間ちょっとしかないけど、

月初の繁忙期挟むから、行ける日が限られる魂が抜ける

旦那が平日休みはもう厳しいとのことで、

とりあえずイベントに土日に行くかぁ…。

 

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

 

 

育英がまた決勝戦!

強い!

今日は家にいたのに見逃してた←仕事しろ昇天