452.︰ヒトメタニューモウイルス被弾 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

今朝から喉がイガイガ。

痰が絡む。

ヒトメタニューモウイルス被弾昇天

至近距離で飛沫喰らってるからしゃあない。


夕方になったら首肩が痛くなってきた昇天

具合悪くなりそうな予感昇天

葛根湯!と思ったけど、うちになかった…。

麦門冬湯はちと違う気もする。

とりあえず薬箱にあった唯一の感冒薬

パブロンを飲んでおいた。

パブロン苦いよねー。

医クラさんたちが良くないって言うので、

感冒薬はなくなったらもう買わないかな。



さて、クリオネさん、今日はどうだったのかな?

休んでる間に連絡帳に項目が増えてて。


プールゥゥゥゥゥ浮き輪
夏や。
ずっと暑かったから、思ったより遅かったな。
ま、プールと言っても、狭い玄関先で
ミニプールでチャプチャプレベルらしいが。

とりあえず熱はないし、◯にしといたけど、
タオルは??いるの??
ロッカーにエプロン代わりのタオルがあるから
持たせなかったけど。
というか旦那にブチギレてて
朝とかいろいろ知らんわってなってた。
先生たち、ごめんなさい真顔