447︰ちょん切ってやったぜ | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

NEXTの6-9mとUnitedAthleの80
下着として使用中のロンパースちゃんたち。
股をとめるのが猛烈にめんどくさいのと
そろそろきつくなってきたので…


ちょん切ってやったぜニコニコ

折ってアイロン接着するのも
縫うのもめんどくさいので、
ホツレーヌだけ。
ま、すぐ引退するだろうし。

80のセパレート肌着もおろした。
先生たちの負担がこれで少し減るな。


ロンパースはあとはパジャマだけ。
ウロチョロウロチョロ動いて
股をとめられないのがホントにストレスなので、
早々にザ・パジャマにしたい。
(あるからおろせばいいだけ知らんぷり)
けど、パジャマか園服かの判定ができなくて
旦那に適当に引き出しに突っ込まれるの
いやだなーちょっと不満