429︰ぶちまける〜 | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

今日はゴンチャの新作を飲んだよトロピカルカクテル

シャインマスカットティーエイドぶどう

タピオカは好きなのと最寄り駅にあるので、

ブームが終わろうが、飲んでるにっこり

でも、自転車のドリンクホルダーに入れて、

家に着いて自転車を駐輪スタンドに入れたら、

なぜか飛んでったよ、カップサーフィン

はずみでシール蓋が剥がれてぶちまけ…。

1/3は無くなったよ。

まだ飲んでなかったのに。

おいしかったから、また飲まなきゃ。


生協で玉子を頼んでたんだけど、

入ってた巨大ビニールの持ち方が悪くて。

うん、落としたよ、玉子10個入りパックスノボ

マンションの廊下で絶叫してしまったネガティブ

在宅の同フロアの人たち、ごめんなさい。

全部逝ったかな、と思ったけど、

7個は無事だった昇天

割れた3個は急遽追加おかずの卵焼きに。

貴重な卵を無駄にはしなくて良かった。


それにしても注意力散漫過ぎて凹み。



4月後半復帰&6月部署異動という事情で、

今さらな上期の目標設定をしている。

もーーほんとーーーに目標設定嫌い。

テキトーに評価しといてくれ魂が抜ける

しかも育休中に評価制度が変わって、

さらに目標設定が面倒に。

まだあんまり業務引き継いでなくて暇なのに、

後回しにしまくって…。

面談直前で慌ててる。

千円出すから誰か下書きしてほしい魂が抜ける




久々にスクラブしたらスベスベになった。

洗面所に置いとくと、存在を忘れる。

やろうと思っても、浴室に持ち込むのを忘れる。

でも、浴室に置いとくと溶けるからねえ。


鉄板だけど、これすごいよね。

どういうメカニズムなんでしょ。 

 

あ、このミントリープのボディシート指差し

めっちゃやばいよ〜指差し

汗だくで冷房の効いた室内に入ってから、

拭いてごらん指差し 

目が醒めるわよ指差し

 


あと、前にテレビショッピングでやってて、

うっかり買ったシャンプーシャンプードライヤー

めっちゃ良かった。

サラツヤしてる。

少しメントールっぽいスースー感もある。

まだコンディショナーが前のやつなので、

こっちも変えたらどうなるんだろニコニコ